内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > お買いもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お買いもの

2010 - 01/04 [Mon] - 21:12

今年のお正月は実家へ行かないつもりだったから
姪っこ達へのお年玉は・・・


このまま

バックれよう


そう密かに思ってたのに



土曜日に母から電話があって
お正月に来ないから月曜日にみんなで行くよ
って


えぇーーーー

月曜日は用事があるのに~

なのに
どうしても月曜に来るって言い張るから

じゃ~
日曜に私が行くからってことになり
お年玉持って行ってきましたよ



今日はげんパパのメガネと靴を買いに行ってきたんだけど
メガネって安くなったんだね~

チラシに載ってたレンズ付き3500円
げんパパはそれでいいって言うから
3500円のメガネで済んじゃった

げんパパのメガネはこれで3つ
一つはテレビ用
一つは釣り用
今日買ったのは仕事用
なんだって

今度、買うときは遠近両用だね(笑)

なんでこんなに何個もメガネを使いわけるんだろう???

げんパパが言うには

度数が全部違うから
遠くが見えるメガネ
遠くは見えないメガネ
でその都度、使い分けるしかないんだって

普段はメガネかけないし・・・

そんなことしてるから視力がどんどん悪くなるんじゃないのかな?




私なんて視力が0.02しかないから
3500円のフレームを選んだってレンズ代が2~3万かかっちゃうから
簡単に買い替えできないのにぃ~


メガネができる間に靴屋さんへお買いものに

今年もしょうこりもなく
ブーツを履いてみた


もちろん

チャックが


閉まんなかったぁーーーーー


どうしてこんなに太くなったの?

私の足・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

