内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 宝くじ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宝くじ

2010 - 01/02 [Sat] - 22:09

げんパパが買った宝くじは・・・

夢で終わりました・・・

でも、3000円が当たったからげんパパは喜んでたけどね


初詣へ行ってみんなおみくじ引く?

私は引かない

だって凶しかでないんだもん

凶がでる確率100%

宝くじが当たる確率に変わってくれーーーー


年賀状も去年は切手さえも当たらなかったし
くじ運のない私なのに
なんでおみくじだけは凶が当たるんだろう???



年賀状と言えば
我が家の隣に住んでたおばあちゃん
娘さんの近くに引っ越してしまったんだけど
今年も「元気で暮らしてます」って年賀状がきたの

良かった~


今日から仕事!
納品がないから楽かな♪って思ってたのに

エリアマネージャーから直せって言われたとこを直したり
過剰発注してあった物の値下げ処理をしたり
来週のチラシの準備をしたり
なんだかいつもと変わらない忙しさでお正月って気分はすっ飛んじゃった

私の正月休みは終わった・・・

スポンサーサイト

No title

宝くじなんて当たらないよ 今まで買った事ない totoさえなし これからも買わない ぜ~ったい当たらない! が しかし町内の人が10年前に2等当たったらしい・・・今頃白状しやがった!金額は言わないけど本人曰く『たいしたことないよ』って^^; 1等と前後賞は凄いが10年前の2等ってどんだけ~?

No title

e-4163丁目さん
宝くじ買わないんだ
私も最近は全然買ってない
当たらないのに何万も使うんだったら必要とするものに使いから^^;

そういえば去年だっけ?
ピアタウンの宝くじ売り場で高額当たった人が当選してたのに帰っちゃって新聞に載ったよね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

