内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > あけおめ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あけおめ

2010 - 01/01 [Fri] - 21:25

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

年末に3連休しちゃったから
お正月休みは元日だけ

なので実家も行かずお家でのんびりしてました

イオンへ福袋を買いに行ってきたよ

チラシで見て欲しかったのがこれ~
買えて良かった



もう一つはこちら

DSCN0135.jpg

トレンチコートなんて着るときあるかな~
でも、あれば便利かも

イオンの帰りには土浦の八坂神社へ初詣に行き
今年こそは平穏な生活ができますように・・・
ってお願いしてきたよぉ~

初詣に行くのに停めた駐車場で

私たちの後からきた
50代後半のとってもお上品な夫婦
おばさんなんて呼べないくらいちょーセレブの匂いプンプン

駐車場のフェンスにまっすぐに歩いて行って
何をするんだろうって思ってたら

まずおじさんがフェンスを乗り越えた

まさか・・・あのお上品な奥様もやるの

見てたら

とっても高級そうな黒のコート&ブーツを気にすることなく
えっちらおっちらとフェンスを乗り越えてるー

マジ

がさつな私でさえ
あのフェンスを乗り越えるなんて思わなかったのに

セレブな奥様もやっぱりただのおばさん?(爆)




今年は少しずつ更新していくつもり
1年前に比べたら本当の私に70%くらい戻ってきたから
もうちょっとで完全復活できそう

それまでに何もなければ・・・

スポンサーサイト

No title

フェンスってどこに停めたのよ?
次の更新は買った服着て公開してください^^

No title

e-4163丁目さん
真鍋の農産物直売所みたいなとこ~
ビデオ屋?本屋?みたいなとこはいっぱいでさ
直売所へ停めたんだけど道路へ出ないでフェンス越えて行く道あったのしってた?笑

新しい服はいつ着ようかなぁ~v-398

福袋!いいよねぇ~ ^^
自分も、イオンの福袋を買いました。

よく買う店で買ったのですが、
前に買ったのと、ほぼ同じものが入っていて・・

満足度 ★★★☆☆

e-416HARUさん
いらっしゃ~い
私はお気に入りの店がないから新鮮なのが入ってた♪

満足度★★★★★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

