内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > いやーーー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いやーーー

2005 - 11/05 [Sat] - 08:58

いつも思うのだけど
スーパーのレジで並んでると後ろがおばさんの時
なんであんなにぴったりくっついてくるんだろう><

鼻息が首筋にかかるかと思うくらい真後ろに立ってます(ゾォ~)

昨日も私の清算をしてると私の後ろにカートを置いたおばさん。
おつりを貰ってサッカー台に行こうとしたら
あなたが私の後ろぴったりにカートを置くから
ぶつかっちゃったじゃないの!

レジは空いてるのにそんなに慌てて並ぶ必要があるの~?

カートはまだいいんですけどね・・・
あの鼻息がかかるくらいぴったりくっつくのは止めて~~~
たとえ女でも気持ち悪いのよ

スポンサーサイト

あるある、しょっちゅう~!
私なんかこの前、ピッタリくっつかれた上に首元で咳されたもん~~~!
買ったばかりの980円のトレーナー着てたから(笑)、「絶対ツバかかったわ~~!」って発狂してたもん!

ところで・・・
オバサンの境界線は何歳?(笑)
がぼも自分より年上はみなオジサンだと思ってるけど(^^ゞ

オバサンの境界線?
ん~~~、むずかしいなぁ~。
とりあえず、見た目が自分より年上やったら「おばさん」・・・になってしまうかなぁ。
そして私も「今日、変なおばさんがさぁ~~!・・・」ってどこかで言われてるんやろうな・・・ハハハハハ!

Yukariちゃん
それは嫌ーーーー
絶対かかったよ><
つーかぴったりくっつかなければいいのにね(`_´メ)

おばさんの境界線か~
私は見た目かな?
私よりも年上でも若々しければおばさんって言わないかも
他人には私もおばさんって言われてるんだろうな><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

