内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 痩せた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


痩せた

2009 - 09/12 [Sat] - 08:46

また心が病んでる私です
何もする気になれない
考えることがありすぎて何がなんだかわからなくなって
面倒だからもういいや・・・
と放り投げてる状態です

先月末だったか今月始めに
いつもの5時間ランチをしてる友達が店に来てくれたとき

「どうしたの~痩せちゃって~

え?そんなに痩せた?
確かに少しは痩せたけど驚かれるほど痩せたかなぁ~

でも、確かにどんどん痩せてるような気はしてた

1年前、今の店に入るとき
黒のスラックスを買ったでしょ
少しウエストがきつくてボタンをずらしてゆるくしたんだけど
何か月か前からゆるくなって
元の位置にボタンを戻したんだぁ~
それが今はそれさえもゆるくてブカブカ
なので今度はきつめにボタンを付け替えたの

Gパンもすべてブカブカになっちゃった
でも、新しいを買うお金がないから
ベルトでしめて落ちないようにしてるの

これじゃ体重は?と思って測ってみました

なんとなんと

独身時代の体重に戻ってるーーーーーーーーー

何年か前に6キロ太って
痩せない痩せないって言ってたのに
今年の初めころにあった会社の健康診断で4キロ痩せてたんだけど
今はさらに2キロ痩せてた

食欲がなくて食べないってことじゃないんだよ
むしろストレスでお菓子がやめられない
以前よりもずっと食べてる

痩せた原因は心労以外にない

げんパパは実家との関わりを避けるために
携帯番号を変えて教えてないから
今度は私の携帯に実家から連絡が入るようになったんだけど
げんパパじゃなくても
あの家とかかわってると気が狂いそうになるもの

友達が「病気してるってことはないの?」
っていうけどいたって健康(体は)

心労でこんなに痩せるとは・・・

私がどれだけ心を痛めてるかってことは
いつもの5時間ランチの友達と
いつも遊んでる友達の3人しか知らないの

何も知らない人はどんどん痩せていく私を見て
薬でもやってるのかって思うかも~(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

