内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ジャスコ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャスコ

2009 - 08/21 [Fri] - 09:01

水曜日に友達と土浦に最近できたジャスコへ行ってきました(今頃^^;)

前からやってみたかった
ドクターフィッシュをやってきたよぉ~

ちっちゃいお魚さんに角質を食べてもらうの



足を入れた瞬間
お魚さんがワァーと寄ってきたぁー

最初はくすぐったい感じなんだけど
パクパク食べ始めると
ピリピリ電気が走ってる感じ

全然、痛くはないよ

でもね
甲にひっかき傷があったんだけど
そこを集中攻撃されるとちょっと痛かった

足をすっきりさせたら
ショッピング再開

アウトレット化粧品売り場で
肌再生する美容液を発見

手の甲につけたら
つけたばっかりなのに
シワがなくなったの

すげっ

欲しかったけど
3980円
今の私には買えない

友達は悩んだあげく
電気のアロマポットを買うつもりだったのだけど
それをやめて美容液買っちゃった(笑)

友達が使ってほんとにきれいになったら
私もお金貯めて買おうと思ってたら

少しおすそわけするよと
昨日、美容液を送ってくれたの


ほんとに肌が変わるかなぁ~
楽しみ~


スポンサーサイト

No title

この前の木曜朝にドクターフィッシュが全滅して浮いてたとか新聞に載ってた  内容によると前日のお客の角質が悪かったとか・・・以上解剖結果によりますw

No title

e-4163丁目さん
なんだってぇーーー
私の角質が悪くて全滅しちゃったって(怒)

でも、足はちょっとすべすべになったよ^^v

ちょwwwwこれわwwwww


ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/qqNBFam/

マグローニャ


ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/OAYjA3L/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

