内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > カラー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カラー

2009 - 08/04 [Tue] - 08:29

昨日は髪を染めてきました~

金欠病のためにいままで市販の毛染めで染めてたんだけど
綺麗に染まらないから泣く泣く美容室へ・・・

真っ黒にしないと白髪が染まらないんだよね~
でも、真っ黒にするのはイヤ!

それを言ったら
少し明るめにして白髪をごまかすって手もあるよね
って

でも、店ではあんまり明るいのは

悩んだすえに
店で怒られるギリギリまで明るくすることにしたんだけど
意外と色が抑えられたみたい

これだったら大丈夫かな

DSCN0073.jpg

スポンサーサイト

No title

な なんじゃこりゃ~! そうそうペイントブラシ除去ソフトなるものがあるらしい、借りて編集して流出していいっすか^^;

No title

e-4163丁目さん
やめてくれぇ~
どうせ顔隠すんだからって下方から撮った
変な顔なんだから~><
ってそういう問題じゃないって(怒)

そういえばそういうソフトがあるんだってね
ペイント消されたら大変だから写真削除しようかしら

No title

おお!アニメチック~!!

>店で怒られるギリギリまで明るくすることにしたんだけど
基準がよくわからん(笑)

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/zZULHNv/

だしゃーし!!!!!!


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/JqrE7EI/

No title

e-417gaboちゃん
基準?
それは私が勝手に決めた基準なんだけど(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

