内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 占い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


占い

2009 - 07/22 [Wed] - 20:20

占いって信じますか?

私は今まで何度か有名な人に占ってもらったけど
良いことを言われたことがないの

先日、実家の母が実家を建て替えるの良い時期ってあるのかしら?と
知り合いに相談したら
とってもよく当たる占い?易者?がいるから聞いたらいいと言われ
相談にいったんだって

その時ついでに私たちのことも少し相談したらしい・・・

そしたら私のことを

「この人は苦労するために生まれてきた人だね」
「怪我や病気が多い人」

当たってる
でも、これは誰に占ってもらっても言われることだから
きっと私の名前と生年月日が悪いんだと思う(笑)

そして

「今、不倫してるね」

って言ったんだって

私が?
誰と?

母がそれはわからないけどって言ったら
会社の偉い人と不倫してるっていうんだって

偉い人?
店で一番偉い人は店長・・・
店長と私が不倫してんのかぁ~(爆)

だから母に

「不倫する相手がいるんだったら気晴らしに不倫してみてぇーよ

って言っておきました

私の不倫話がでなければ
良く当たるって私も信用したかもしれないけど・・・

やっぱり占いは話半分で聞くべきだなぁ~

それとも今から不倫相手がでてくるのかしら?

スポンサーサイト

No title

そんなぁ なにもブログで僕たち二人の仲公開しちゃったら恥ずかしいじゃんよぉ 『○倫は文化』・・・って誰か行ってた うふ

No title

e-4163丁目さん
誰が3丁目さんと不倫してるって!?v-403
不倫できるような相手ほしいわ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

