内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 阿見アウトレット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


阿見アウトレット

2009 - 07/19 [Sun] - 08:39

16日に先週オープンした
「阿見アウトレット」へ行ってきました

高速のインターを降りるとアウトレットの駐車場へまっすぐ入れるという
驚きの立地
高速だと2~30分で行けちゃうんだけど
高速を運転するのが怖い友達と私は下の道で・・・
それでも45分で行けちゃった

開店前に着いたからガラガラでゆっくり見られる~
と喜んだのもつかの間で
11時ころからどんどん人が増えてきて
早く行って良かった

お買いものはお洋服と下着とグラスとコースターを買ってきました

口が広くて飲みやすいグラス

DSCN0051.jpg

夏らしいコースター
かわいいでしょ

DSCN0050.jpg

お昼はドリア専門店で食べたんだけど~
釜めしのようなドリアで味はまずくもないけど美味しくもなく・・・
次に行く時は食べないかも(笑)



アウトレットは思ったよりも小さい規模で
なんとなく物足りない感じ

近場にあるからいいけど
遠かったらもう行かなくてもいいかも

アウトレットへ行くんだったら
やっぱり最近できたジャスコへ行った方がいいかな

スポンサーサイト

No title

TVで見たよ~!
早速行ってきたんだね。

釜飯みたいなドリアってパサパサだったのかな?
でも、不味くはなかったんだ(笑)

No title

e-416gaboちゃん
私にしては珍しく
オープンすぐに行ってきたよ~

ドリアはそうそうパサパサっぽい感じ
味はそんなにまずい味じゃないんだけど
いまいちおいしくなかった(爆)
しかもサラダのドレッシングがかかってる?ってくらいの量でーー;
「ドレッシング少ないからください」って言っちゃったよ^^;

いいなぁ~

げんママ、行って来たんだね!!
いいなぁ~。

TVで見る限り、混んでそうだし、特にコレ!と言って
欲しいものがないので(涙)
当分行かなさそう。。。

No title

e-414LEMOちゃん
ひさしぶり~

私も特に欲しいものがなかったから
何も買わないで帰ってくるかもって思ったけど
見てたら欲しくなっちゃって買っちゃった(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

