内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > ランチだったけど  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチだったけど

2009 - 07/09 [Thu] - 10:04

火曜日はいつもの友達と5時間ランチ

の予定だったんだけど

友達がマンションをご購入~引っ越したというので
じゃ~ランチは新居で出前にしようってことになり
お邪魔してきました

前から新居にお邪魔するって決まってたら
お祝いもいろんなとこで選べたのに
突然決まったから買える物が限られちゃって
お邪魔する日の朝
大急ぎで買ってきたんだけど
それなりに気に入ってもらえた



思う・・・

Sちゃん
お気に召してくれたかしら?
(たまにここを見てるみたいだから)

新居ではすべての部屋を見せてもらったんだけど~

案内はなぜか一緒に行った友達(爆)
友達はもうすでにお邪魔したことがあるから

「ここは~子供部屋で~」

「こっちは~旦那の部屋で~」

おいおい(爆)


私がトイレ借りるとき

「トイレは2番目のドアだから~」

私:OK

「電気は廊下にスイッチあるから~」

私:あいよ~
  ねぇ~換気扇つけた方がいいの~?

「一応つけて~」

私:鍵しめなくてもいい~?

「いいよ~覗かないよ」

これ家主の友達じゃなくて一緒にいった友達がすべて返事
おまえの家か!(爆)

まぁ~いつものごとく
お下品な話で盛り上がった3人だけど

見かけはイメージ違うのよ

黙って3人でいたら
お下品な話なんかしなそうに見えるんだから(笑)


私がPCを買った話をしたら
家主の友達がここを見て知ってて

「あのコードレスだったらディスクトップでもいいと思った」

と言ったら

もう一人の友達が

「うちのもコードレスだよ」

友達・私:「そうだっけ

友達は何度も遊びにいってるし
私はそんなに遊びにいってないんだけど
PCの調子が悪いから見てと言われて
いじってるのに

全然覚えてない

見てるようで見てないもんだね~

スポンサーサイト

No title

阿見プレミアムアウト○○○行っちゃいました  予想通り混んでた 高速ICおりて一般道通らずに駐車場ってのは初めてだ~  ま どこも一緒ですなぁ

No title

e-4163丁目さん
私も昨日行ってきたぁ~
近いのに高速で行ったの?(笑)
そういう私たちも高速で行けば20分くらいで着いちゃうから
高速で行こうかって行ってたんだけど~
高速運転するのが怖いから下の道で行ったよ

出店数が関東最大規模とかって広告でてなかったっけ?
期待していったのに
ちっちゃっ

うんうん
確かにどこも同じだね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。