内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > おニューのPC  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おニューのPC

2009 - 06/22 [Mon] - 22:19

やっとやっとおニューのPCになったぁー

ほんとは富士通が欲しかったんだけど
金額でNECに・・・

本体もなくマウスもキーボードもコードレスで
とってもすっきりでしょ




キーボードがおもちゃみたいで使いにくいかな?って思ったけど
慣れたら大丈夫

PCよりもvistaが慣れてないから使いにくいかも~

プリンターもデジカメも一緒に買い替えて
これで大丈夫だと思ったけど
一番大事なことを忘れてた

ビルダーもvista対応にしないとHPの更新ができないんだ

ソフトすぐに買えないから
HP更新はしばらくナシかな・・・

スポンサーサイト

パソが新しくなるとワクワクするよね♪
性能が上がるとネットのスピードも早くなるし。
gaboもパソ変えてからネットの回線速度を計ったら3倍くらいになっててビックリしたもん。

源ちゃんの写真、綺麗だけど。。
モニタの設定がうまくいってないのかな?

e-416gaboちゃん
新しいPCが嬉しくて
いろいろ入ってるソフト見てるよ~
動きも早い早い!
今までのがカメの遅さだったから
きっと10倍くらい早くなってるかも(笑)

写真はPC側が原因じゃなくて
カメラの使い方が間違ってるのかも^^;

世間は不況で騒がしいけど・・・何言わすんじゃコラー  さてさて源之助さん
うちはと~っくにコードレスよん  は! ノートだった(><)つーか源蔵さん家のPCとプリンタ デジカメ全部でおいくら? ジャパネットたかた? 昔にくらべたら偉い安くなった^^;
もうセットでも10万以上出したくないなぁ you!その3点セット3丁目住民に半額で売っちゃいなよ!  by ジャニー南川

e-4173丁目の住民さん
やっとお車の退院してくるのね
災難だったよね><

PC買ったのは石岡のケーズデンキ
最初ジャパネットで買おうと思ったんだけど
石岡のケーズってデカイから種類あるかな?と思って見にいったら
リニューアルオープンセールで数限定やってて安かったんだよ~

PCが89800
エプソンのプリンターが7980
デジカメは19800だったんだけど値引きしてもらって17800
あとは延長保証つけて合計12万

ジャパネットよりも安くあがった(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

