内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 3ヶ月ぶりに・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3ヶ月ぶりに・・・

2009 - 06/02 [Tue] - 22:25

こちらも復活

気分はまだしてないけど
なんとか生活してます

仕事が忙しくって
帰ってくると立ちたくないくらいお疲れモード
でも、そのおかげで余計な事を考える気力がない(笑)
忙しい仕事してて良かった

でも~忙しいだけに
もういっぱいいっぱいになっちゃって
やっと新しい人をいれてもらったんだけど
これがまた大変な人で・・・(爆)

覚えが悪いのはしょうがないとしても
ローマ字ができない><
今からローマ字覚えてって言うのもなぁ~

はぁ~

スポンサーサイト

3ヶ月前は・・・

転職して間もなかったので、それこそいっぱいいっぱいだった。
夢の中ではまた転職してたもん(^^ゞ
だから、その人のこと笑えない。

PCの方は大丈夫だったけど、書類をのり付けして製本なんて不器用なgaboには
向いてない。
グシャグシャにして泣きそうになったよ(^^;)
gaboに引き継ぎした女の子もイライラして大変だったんだろうなぁ・・・
でも、その子はげんママと違って性格も悪かった(笑)

今夜は涼しいので、たろうははみださないでイビキかいてるよ。

e-416gaboちゃん
私も今の店に入った時
同じような仕事でもやり方が違うから
戸惑ったし
忘れっぽいから
言われた事はメモφ(..;)したり
作業の仕方をメモしたり・・・

そういう事をすればいいのにしないんだよね・・・><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

