内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > またしても・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またしても・・・

2009 - 02/11 [Wed] - 21:57

の電話番号を替えました
実家のトラブルでうちの電話番号が流れてしまったのと
間違い電話があまりにも多いので・・・

番号は簡単に替えられるんだけど
2500円もかかるんだよ~

まぁ~嫌な思いをしなくて済むのを考えれば安いもんだ

先週のランチの時にも話したんだけど
私みたいに電話にまつわる話が多い人っていないんじゃない?
ってくらい変な電話ばっかり

若い頃~今まであった変な電話のベスト3

実家にいた頃
「○○警察ですけど」
はい???
「下着泥棒を捕まえたんですけど、その中にお宅の下着もありまして
確認したいんですけど」
「△交差点から□軒目の○○さんのお宅ですよね?」
そうです
「お宅の下着のサイズを教えてもらえますか?」
はい???なんで???
「下着泥棒の持ってる下着が間違いなくお宅の下着かの確認です」
サイズでわかるんですか?
「一応・・・」
・・・・・
「もしもし。サイズを教えてください」
じゃ~そこにある下着のサイズを教えてください
「75のDカップです」
うちにはそういうサイズは使ってません
「おかしいなぁ~」と言いながら切った

ただの変態電話だったらいいけど
家の場所まで知ってたから怖くなってすぐさま警察へ電話して説明すると
「電話でそういう事はしないからいたずらですね」
パトロールをするって言ってたけどほんとにしてくれてたのかしら・・・

今の家で(前にここにも書いたけど)
違うって言ってんのに10回くらいかけてきたババア
しかも10回とも謝りもしないで切りやがった

今の家で
留守電に入ってたおじいちゃんの独り言(?)
「話せって言われたって・・・何を話せばいいのかわからないじゃないか
・・・・・・
ぽっぽっぽっ はとぽっぽ~♪」

独り言のあとに突然歌い出したおじいちゃん

自分からかけてきて何を話せばいいかわからないって言われてもね~(爆)

ちっちゃい事は書ききれないくらい
もっともっと色んな電話があったんだよ><


電話番号は1週間前に替えたんだけど
新しい番号は私の実家と1番仲の良い友達にしか教えてないの
友達や職場からは携帯にかかってくるしね~
あとはガス屋さんや東京電力やそういうとこへ連絡するだけ

これで変な電話も間違い電話もないわ~

そして!
新しい番号になってからの初電話









またしても
間違い電話でした














スポンサーサイト

自宅の番号教えてください   以上でR

。。。なかなかうまくいきませんね。
間違い電話・・・そう言われると
最近ないな。
ってほとんど家にいないからか?

e-4163丁目さん
放置でごめんよ~
土浦のジャスコオープンしたね♪

e-414nao!さん
今頃のレスごめんなさい^^;

間違い電話ないですか?
うちはおかしいよね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

