内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 衣替え  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


衣替え

2005 - 11/04 [Fri] - 21:14

やっとタンスの衣替えしました~

去年からウエストがきつくて履けなくなった
Gパンや綿パン。。。
痩せて履けるかも~と思いしまっておきました

今朝、履いてみると・・・
今年はチャックすら上がらない

もう痩せて履けるかもという儚い夢は諦め
すべて処分する事にしました。

ゴミ収集日に出しちゃおう~と
もう何年も袖を通してない服もまとめたら
45Lのゴミ袋2袋にもなりました。

おかげでタンスも押入れもすっきり

なのに見あたらないものが・・・
先月のお葬式手伝いの時に着た
黒のVネックのセーターがない
タンスもプラスチックの衣装箱も全部出したのに・・・
クリーニングに出した覚えはないのに
どこへいっちゃったんだろう

謎です

スポンサーサイト

リサイクル服収集日、ええな~!
うちも着れない服(というかゴミ・・・)がかな~~りたまってるから、いい加減出さないと・・・と思ってるねん~~。
わが家の押入れは、えらいことになってます~~(>_<)

セーターは見つかった?

どうせ着ないから捨てるだけだものね~
リサイクルで使ってもらえるんだったらその方がいいよね♪
セーターは見つからないの><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

