内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 開運グッズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


開運グッズ

2009 - 01/22 [Thu] - 09:05

今年は少しでも良くなると思ったのに
去年より悪いことになりそう・・・

自分でいくら頑張っても
周りが好き勝手やってたらどうしょうもない

自分の力ではどうにもならないので
神頼みすることに。。。

まずは開運グッズを買いました

「風水鏡」



風水では正八角形は全方位から幸せのパワーを引き寄せるといわれてます

この鏡を玄関に飾ると金運が上がるらしい・・・

風水鏡についてきた盛塩皿

これも玄関に置いて悪い運気を払うもの

2009-1-19-2.jpg

チラシやHPにはこの鏡を飾って
大金がはいった人が多数いるらしい

すべてを信じてる訳じゃないけど・・・

嘘でもいいの
とりあえず良いといわれることはすべてやって
少しでも我が家にある悪い運をなくしてくって
思えばまた頑張れるから。。。

スポンサーサイト

うちも飾ろうかな~
金運アップ、是非お願いしたいわ。

「信じるものは救われる」っていうもんね。

e-414ミッキーママ
気休めでもなんでも何もしないよりはいいもんね♪

うちは金運はもちろんお願いしたいけど
それよりもトラブルをなくしたいよ~(泣)

そうそう!
とあえずは試してみる姿勢が大事よね。
可愛い鏡とお皿ね~!
私も欲しくなりました。

e-415かなかなさん
チラシではこの鏡を飾ったら高額宝くじが
当たったらしいよ~
かなかなさんも買ってみる?^m^

こちらではお久しぶりぶり♪

風水ならお任せ♪

我が家も実は“最後の賭け”の引越しだったの。

もう引っ越してきて2年になるけど
うめパパが 「バカバカしい」 と言うのをよそに
一応風水師にも見てもらって
今の家の配置などを決めたの。

建売だったから
思うような場所にならなかったんだけど
特に2箇所あるトイレが最悪の方角にあったんだけど
こちらは盛塩で対処!

熱があってフラフラな時でも(^^;)
週に一回はきれいに新しい塩を盛りなおし・・・

あ、お皿は適当な小皿なんだけどね(^^;)

玄関には水晶を置いたりと
ホントに 「信じるモノは救われる」 
という思いでやった結果
とっても順調です♪

絶対効果あるからきっと大丈夫よ♪
げんママさんが幸せになれるように
遠くからうめと一緒に願ってるわ♪

e-418うめママさん
今頃のレスごめんね><

お引越しはそういうことだったんだ~
うちもね家を建ててから風水師に見てもらえることになって
見てもらったら1階と2階のトイレの場所が最悪だったの
うちも盛塩してる

あとは毎日、綺麗にお掃除することが大事なのは
わかってるんだけど
それがなかなかできなくて^^;
家中を綺麗にしたらうちも運気が上がってくるかしら・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

