内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > レンタル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レンタル

2009 - 01/10 [Sat] - 08:45

年末年始は特番続きでTVも面白くないし
PCはネットに繋がらなかったり繋がっても
動きが遅くて
コメントの返事1つ送信するのも5分も待ってやっとって状態

なので、ビデオを借りてきたら
昔のドラマなんかにハマってしまいました

映画は

「かもめ食堂」

どんな内容なのかも知らなかったんだけど
YahooのレンタルビデオNO1だったので借りてみた

すんごく面白い~~~~~~
って訳じゃないけど
なんて言うのかな・・・
ほのぼの?のんびり?した気分になるかも

かもめ食堂が良かったから同じメンバーが出てる

「めがね」

も観てみたら
う~ん
内容がよくわからなかった(笑)

それからずっと観ようと思ってた

「犬と私の十の約束」

動物ものはもう何も言うことがないわ

あとはドラマの「HERO]や「踊る大捜査線」などなど・・・

しばらく「HERO」の続きで楽しもうかな

スポンサーサイト

HEROってあの日系人が「ヤッター」と叫んでるあれか? あのひとIQ200らしい 普通の大人で90~100くらいらしいからそりゃかなりのもんですよ あのお方^^; 

e-4163丁目さん
日系人が叫んでるやつ?????
キムタクが検事役ででてるやつだよ~

かもめ食堂はがぼも見たよ。
あっという間に終わったって感じで面白かった。
見終わった後、たまらずおにぎり作ってパクパクした♪

がぼは最近、ビデオじゃなく昔のCDを借りまくって
ウォークマンに入れてる。
若かりし頃を思い出しながら感傷にふけってるよ(笑)

e-417gaboちゃん
あぁ~あれ観たあとはおにぎり食べたくなるよね(笑)
登場人物も少ないしスピード感もないし派手さもないのに面白かったのはなんでだろう^^

昔の曲ってむしょうに聞きたくなるときある~
私は最近、音楽に無縁になっちゃった^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

