内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 新年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年

2009 - 01/01 [Thu] - 17:18

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は元日しか休みがないから
実家へ行くのはやめて
初詣してあとは寝正月に・・・

佐野厄除大使へお札を返しにいかないといけないんだけど
げんパパが元日は混むからいきたくないって

なのでとりあえず初詣は近くの八坂神社へ行ってきました

そして帰りに元職場へ福袋を買いにいってきたの

レディスもメンズもジャージのセットなんだけどチラシで見た感じは
あったかそうだったからワンコの散歩用に

元職場へいくとなぜか自分の家に帰ってきたような
落ち着きがあるの
今の職場ではよそ者みたいな思い

販売員をしてた元職場の時から3ヶ月前までいた職場と
10年以上もあの建物に通ったんだもんなぁ~
当たり前か

明日からは普通に仕事だぁ~
もうちょっと休んでいたいよぉ~

スポンサーサイト

またまた4649~ 福袋・・・数年前はオークションで高く売れた^^; 今じゃみんな売ってる

e-4163丁目さん
あけおめ~
今年もよろしくね♪

昔は福袋って中身がわからなかったけど
最近は中身がわかってて失敗がないよね^m^

元旦はお仕事お休みだったのね。
初詣もされて懐かしい職場にも行かれて、お正月から活動的なげんママちゃんにいいこといっぱいの1年でありますように!
今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします。

気がつけば、お正月も終わってますね 汗
今年もお互い元気で頑張りましょう♪

げんちゃん今年も可愛い姿楽しみにしてるね。

e-414かなかなさん
遅レスごめんね><
今年もよろしくお願いします

今年はほんとに何事もなく過ごしたいよ(泣)

e-415nao!さん
今年もよろしくお願いします

お正月って気分もなくいつのまにか終ってました
(笑)

今年は少し写真を撮ろうかなぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

