内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > イーアスつくば  


-- - --/-- [--] - --:--


イーアスつくば

2008 - 12/09 [Tue] - 21:13

もうそんなに混んでないだろうと思い
イーアスつくばへ行ってきたよん

場所がはっきりわからなかったので
LALAガーデンで友達と待ち合わせ

そこからイーアスつくばへ

建物の中で迷子になりそう
てか迷子になりました
あちこち歩いてたらどの入り口から入ったかわかんなくなっちゃった

特に欲しい物もなく

ペットショップでワンコの物を買って
ユニクロでTシャツを買って
お菓子の店でお菓子を買って
本屋さんで来年の手帳を買って
オルビスで美容部員の人に自分に似合う口紅の色をアドバイスしてもらって
つけるだけつけて買わないででてきて
遅いお昼を食べて・・・
帰ってきた

なにもイーアスつくばじゃなくても買えるものばかりを買ってるし(爆)

イーアスつくばへ行くの楽しみにしてた私に
友達が「あんま期待しない方がいいよ」と言ってたんだけど

確かにこの店いいねってとこがなかった
何度も来たいってほどじゃなかったなぁ~

待ち合わせしたLALAガーデンの方が私達には合うみたい


NoTitle

あぁ~たも、とうとうイーアスデビューしたわねw でもでもでも~LALAガーデンの方が駐車場から近くていいっか^^;

NoTitle

e-4163丁目さん
やっと行って来たよ~
店も多いし色んな物売ってるんだけどなんか1回来たからいいやって感じだった^^;
慣れてるLALAガーデンの方が買いやすいっていうのもあるのかも^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

