内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > お正月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お正月

2008 - 12/08 [Mon] - 21:22

今度の仕事は年末年始に連休が取れないの
つーか、いつもと変わらない週休2日

きつっ

元旦くらいは休みたいなぁ~

でも、元旦に出勤したら時給が

なんと

1000円アップ

時給1000円じゃないのよ
今の時給+1000円

5時間勤務だから1日で9000円もらえちゃう

それを聞いたら
金欠の今だから出てもいいかな(笑)

スポンサーサイト

NoTitle

1000円アップとはすごいね~!
私も行きたいです(笑)
元旦からお仕事する働き者にはきっといい年になると思いますよん。

NoTitle

元旦に仕事なんて可哀想!
でも、良心的な会社だね。
悪徳だったら「出ないなら辞めろ」って言いそうだし。
頑張った分でおいちい物でも食べたら?

NoTitle

e-414かなかなさん
前の会社も元旦に出たら売り上げの何パーセントがお年玉としてもらえたのよ
そういうことしなくっちゃ誰も元旦に働きたくないって!

e-416gaboちゃん
客商売はお正月もなにもないもんね~
私は出ようか迷ってる^^;
年末も3が日も休みないんだったらせめて元旦くらいは
休みたいわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

