内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ヒーターⅡ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒーターⅡ

2008 - 12/04 [Thu] - 08:40

ヒーターが壊れてからエアコンを使ってるんだけど
全然あったまらない

化粧する時だけだから我慢しようと思ったんだけど
30分前からエアコンをつけておかないと
寒くて化粧もできない(笑)
それでも寒いし・・・

なので
なんとかお金の都合をつけて買ってこようと思い
昨日、買ってきました

昨日は電気屋さんのチラシは入ってなかったけど
ホームセンターのチラシが入ってて
ヒーターの値段をチェックして

近くのケーズへ

12800円がさらに値引きしますで10800円

店員さんに

「今朝のチラシで~大国屋さんで~これと同じ物が9800円で載ってたんだけど~

「(笑)じゃ~その値段でいいですよ~」

良かった

今朝はさっそくヒーターつけました
部屋の大きさのわりに小さいヒーターを買っちゃったから
部屋全体が温まるのには時間がかかるけど
エアコンよりはずっとあったかい
その代わりお財布はまたまた寒くなったけど

スポンサーサイト

NoTitle

灯油も安くなってきたし、ヒーターの方があったかさを実感できるよね。
たろうもヒーターが大好き。

それにしてもこの景気の悪さはどうだ!
憧れのアメリカが大嫌いになった(笑)

NoTitle

え~10800円ですって~? うちなんか8800円の海外製だった(><)  てか 他店の値段をちらつかせながら更に値切る・・・ホントは関西生まれじゃないの~www

NoTitle

e-416gaboちゃん
ほんと灯油安くなったよね~
源はヒーター好きじゃないからヒーターの前には絶対に寝ない
ホットカーペットが一番いいみたいよ

景気は家庭内が一番悪いわ(爆)

e-4173丁目さん
電気やさんへ行ったら値切るのは当たり前でしょ(笑)
最初から値引きできる分だけ上乗せされてるから絶対に安くするよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

