内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 年賀状  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


年賀状

2005 - 11/02 [Wed] - 19:57

今年もまた郵便局から届く
注文ハガキで年賀状を注文しました。

みなさんの地域も注文ハガキありますか?

そのハガキに
枚数・種類・配達日時を書いてポストに入れると
指定した年賀状を自宅まで配達してくれます。

去年の年賀状と同じフォト光沢紙
しました。
このタイプは去年、関東限定だったらしいけど
今年は全国発売なのかしら?

早く年賀状を頼んでも作成に入るのは12月に入ってから
そして出すのはギリギリ12月下旬・・・
今年こそは早く出そう~

スポンサーサイト

注文ハガキ、あるある。
っていうてもそれを利用したことはまだないねんけどね。
げんママちゃんは来年も光沢紙やねんなぁ~・・・・うらやまし♪
あ、ちなみに、うち、喪中やね~ん。
喪中ハガキ、ちゃんと出すから(いらんって?)ハガキ余ったらでいいから、源ちゃんの年賀状下さい♪
お願いしま~す!

えぇーYukariちゃんとこ喪中なの?
年賀状出していいのーーー?
あっ年賀状のハガキだけど・・・おめでとうハガキじゃなくてことよろハガキだすわ~

そうそうフォト光沢紙、去年とっても羨ましかった。
こっちにはそんなのないぞ!
がぼもゆっさまには今年もよろけてハガキ出そうっと。

がぼちゃん今年も光沢紙年賀送るからね~
がぼちゃんとこにないってことは今年も関東限定なのかな?

おっと!!そういえば去年フォト光沢紙ってのあったような・・・。
何も考えずに普通にインクジェットのはがきを買ってきてしまった(-"-)
なんてったって来年は待ちに待ったわんこ年!!
気合入りますよね~(笑)

そうそう光沢紙は関東限定だったんだってよ~
今年は堂々とワンコ写真で出せるね
毎年、干支も関係なく源の写真で送ってるけど^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

