内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 黒いもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


黒いもの

2005 - 08/30 [Tue] - 19:41

昨夜、横になってTVを見てると
リビングのドアの下から黒い物体が見え隠れしてました

もしや・・・

ゴキちゃん?

慌ててパパを呼んだけどパパが来た時には
どこへ行ったかわからなくなってた

先日の「美人若妻浴室の謎事件」があったばかりなのに・・・(爆)

この家を建てて7年近くになるけど
黒い物体が出たのは初めて。。。
ゴ○ブリホイホイかバル○ンか買ってこなくっちゃ

8g28.jpg

スポンサーサイト

ゴキちゃん!!

一軒家なのに
ずっとご対面してなかったなんて凄ーい。
我が家は どうやら外から侵入の疑いv-8

フォントはねー。普通のタグと一緒で
<色><太文字>フォント<太文字/><色/>って並べてみたの~♪

だんだん・・・

ゴキちゃんだったのかしら?
最初ないないのに、どうも外から入ってくるみたいね。
質問していいですか?バル○○たいたら、食器とか全部、洗いなおすのですか
それがイヤでしてないグ-タラ主婦なんですv-16

ホウサンダンゴ

これが結構効くみたいだよ。
いかり草さん、あとで食器を洗うよりは先にしまっておいた方が楽だと思います。
うちは食器棚は閉めてたいてるから意味ない?(^^ゞ

きょーこちゃん

色付きの文字こう?
ゴキちゃんとはね~前に住んでたアパートでも見た事がなくて
10年ちょっと見てないの~
だから、ちょっと見ただけじゃゴキちゃんなのか
わからないんだよね^^;

あぁ~間違えた><
こうか!

いかり草さん
がぼちゃんの言うように食器は棚に閉まって
PCやテレビは大丈夫なのかもしれないけど私は新聞紙
被せて観葉植物は庭に移動してる。
私もそれが面倒でやらないのよねv-393

がぼちゃん

みんなのHPでもほうさんだんご
効くって書いてあったけど源がいるから心配なのよね~
1人で留守番の時に食べたら・・・v-405

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

