内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ヒーター  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒーター

2008 - 11/25 [Tue] - 08:54

ヒーターが壊れちゃった
なんで金欠の今・・・壊れるんだよぉ~

でも、このヒーターはげんパパが独身の時から使ってたやつ
だから10何年もの
寿命以上に使ったよね

置いてる場所も寝室だから
使うのは朝、私が化粧する時だけ
買わないでエアコンつければいいかなぁ~
でも、寝室が広いからエアコンだとなかなか温まらないんだよね・・・

今度の休みはあちこちヒーターを見にいって
一番安いのを買おう

スポンサーサイト

ファンヒーターなら1万あれば買えます(メーカーにこだわらなければw) 

e-4163丁目さん
聞いたこともないメーカーの物でも大丈夫かな~?
買ったけど2年で壊れたっていうのも嫌だし・・・

気にするな^^; うちのは3年目だがバリバリ朝夜お世話になってますがなにか?

3丁目さん
まぁ~ね
大手メーカーのものを買っても外れたらすぐに壊れるもんね^^;

でも、ヒーターを買うお金もないし・・・
でも、寒いし・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

