内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 物欲  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


物欲

2008 - 11/10 [Mon] - 10:43

ネットに繋がらなくて更新できなかった

お金がないってほんとに大変(笑)

今までも金銭的に余裕があった訳じゃないけど
お金がないと言いながらも
欲しいものがあると

ストパーかけようと思ったけど諦めれば1万2千円使えるから
それで買っちゃおう~とか
ちょっと使い道を変えれば買えた

今はそんな余裕もなく
来月のローンのお金どうしよう~

こんな状態でも欲しい物ってあるだろうし
それが出たら諦めるしかないって思ってたんだけど

明日食べるのも困るほどお金がないと
そういう物欲ってなくなるのね(爆)

最近、つくば市に大きなショッピングセンターができて
チラシが入ったんだけど以前だったら
「洋服欲しいなぁ~」
「靴欲しいなぁ~」
なんて思いながらチラシを見てたのに

今はチラシを見ても行ってみたいとは思うけど
服買いたいなぁ~って気持ちにならないことにびっくり

我慢しなくっちゃとかどうせ買えないしとか
そんなんじゃなくて
欲しいって気持ちがわかないの

その代わり
他のことも無気力的になってるんだけどね

PCのこともそう
ネットに繋がらないのはモデムが壊れたっぽいんだけど
無料で交換になるのに連絡しようって気にならない

掃除もする気にならない
源ちゃんの毛がたくさん落ちるからとりあえず掃除機だけはかけるけど
隅々をやる気になれなくて階段の手すりとか埃かぶってるよ(爆)

まずいなぁ~

最近は雑誌の裏表紙とかに載ってる
開運グッズを買おうか真剣に考えてます

スポンサーサイト

ぶっ倒れてるんじゃないかと思ったら、ネットに繋がらなかったんだ。

がぼは通勤に乗ってた車を廃車にしようか迷ったんだけど、次の職場がどこになるかわかんないから、とりあえず安いとこで車検は受けた。
でも、どこまでも歩いて行ってるから、バッテリーが上がって困る(笑)

開運グッズよりは5時間ランチの方が効果ありだぞ!
これを言っちゃいけないんだろうけど、げんママには何の罪もないんだから、余計にストレス溜まるよね。

イーアスつくばいってこい! あそこは超巨大だ 大手のキーテナントではないがカスミやらユニクロやら7 店でやってて 専門店が200店 駐車場4000弱 きっと気分もよくなる うんうん ^^;←3回程いった 次は そうこれ読んでる アナタ!源子さんよ

e-416gaboちゃん
最近は繋がらなくなると何日も繋がらないんだよ(泣)

5時間ランチもしたいんだけどね~
みんなシフト制の仕事してるから休みがなかなか合わなくて
会うのも1ヵ月後の約束しかできないよ^^;

車使わないで歩いてるんだ@@
健康のためにはいいよね(^o^)v

e-4173丁目さん
オープンしてまだ10日くらいなのに
もう3回も行ったの!?

買わなくても見てるだけで楽しいしね♪
人込みが嫌いだからもうちょっとたってオープンセールが終ったら友達と行く予定~\(^o^)/

つーか・・・
場所がよくわかってないんだけど~
とりせんの近く?

つーか・・・
場所がよくわかってないんだけど~
とりせんの近く?

↑知ってんじゃんよぉ てか俺は最近しった・・・

e-4193丁目さん
とりせんの近くにできたっていうのは知ってるんだけど
ちゃんとした場所は知らないの^^;

木田余のとりせんは行ってきたよ~
ダイソーに買い物に行ったのにまだオープンしてなくてしょうがないから隣のドラッグストアととりせんで買い物してきた(笑)

私も最近な~んも買いたいと思わないし、掃除もする気になりません。
げんママちゃんと同じだね~・・・と言いたいけど、よく考えたら、ずっと前から掃除はする気がないです^_^;
ほこりじゃ死なないからいいけど、無気力的になっている・・・というのがすご~く気になります。
自分も苦しいけど、他にも同じような人がいるから頑張ろう!と私は思うことにしているのですが・・・。
げんママちゃんの頑張りに期待していますよ~!

e-414かなかなさん
私も掃除は昔から「埃じゃ死なないし~」のタイプ(笑)
それがさらに掃除する気にならないんだから
家の中は凄いことになってるよ(笑)

かなかなさんも無気力になってるの?
私の場合は原因がわかってるからなるべく考えないようにしてるんだけどねなかなかね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

