内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > ずる休み  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ずる休み

2008 - 11/03 [Mon] - 09:26

珍しく4連休

金・月は元々の休みなんだけど
土日とずる休みしちゃった

理由は扶養範囲を超えちゃうから

金曜日にげんパパの会社から今年の見込み収入を聞かれ
計算したら1万ちょっと超えるーーーー

なんで~
今年はちゃんと計算して働いたのに
と思ったら
前の会社での給料で計算してたからだ

今の会社になってから給料が上がったんだっけ

前の会社は扶養抜けちゃうからって言うと
抜けないようにシフト変更してくれたり
出勤したのに休みにして来年の給料にその分を回してくれたり
してくれたんだけど
今の会社はそういう事は一切やってもらえない
(つーか普通はやってくれないのかな?)

なので、ずる休みすることにしちゃった
貧血だし元から風邪気味だったからゆっくりしたいって言うのもあったしね

あと1日休まないといけないんだけど
今月はそんなに休むのも悪いから来月またずる休みになっちゃうわ
ほんとに風邪ひいて熱でもでてくれたらいいんだけど・・・

スポンサーサイト

こんばんは
ゆっくりできましたか?
何かと計算って大事ですからね 笑


↓私実はB型なんですよ。
・・・涙。

たまにずるはいいもんだ^^;  

e-414nao!さん
のんびりと過ごしました♪
これで当分連休はなしです><

きゃ~nao!さんB型だったの!?
B型は最悪みたいな書き方をしてごめんなさ~い(汗)
げんパパ一家が最悪って言いたかっただけよ~

e-4163丁目さん
うふふ
たまにはいいよね~
今の会社はパートなのに休みは社員と同じで
余分に休みはもらえないんだもん><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

