内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ありがとうございます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとうございます

2008 - 10/29 [Wed] - 08:50

秘コメさん達
あとでメールしますね~

またまたネットに繋がらなくてやっと今朝コメント読みました

そして私の手術ですが
昨日、紹介状を書いてもらった病院へ行くと
貧血の他に手術に対して「う~ん。ちょっと悩むとこよね~」
ということが発見されてとりあえず手術は当分見送りになりました

貧血と筋腫はお薬で抑えて様子を見ましょう

と言われ
最初の病院ではすぐに手術した方がいいって言われ
今度は様子を見ましょう
反対の意見にちょっと悩み
看護師をしてる義姉(げんパパ実家のお嫁さん)に相談してみました

そしたら
「今すぐに命に関わることじゃないから
薬治療で様子を見てそれでも治らなくて手術しかないって思えば
暖かくなってからやった方がいいんじゃないかな~
手術は悪い物も取れるけど本来人間の体に必要とされてる物も
取っちゃう訳だから術後は元の体に戻る訳じゃなくて
新しい体ができるって考えた方がいいよ
新しい体に後遺症が出るか出ないかは手術をしてみないとわからない賭けだからね~」
と言われ納得(笑)

それから義姉がげんパパの病状のことを聞いてきたので
話すとこういう事に気をつけたほうがいいよとアドバイスしてもらったんだけど
私が

「一応言うけど、どっちみち私の意見なんか聞かないから~
いつも○&%$#なんだよ」
って今までの愚痴を言うと
「わかるわかる!時々殴りたくなるときあるよね~(笑)
最近話題になったB型の本読んだ?読むとほんとにそうそうってこと多いよ(爆)」
と(爆)

同じ嫁同士、実家のやり方がおかしいと思ってるからこそ出る言葉(笑)

義姉もどうせ何も知らないから借金の事は言わなかったけど
今までのことは少し知ってるから二人であの家族に対して強烈な嫌味を言い合い
電話を切りました(笑)

ちなみにげんパパ・義父・義母・義兄・全員がB型
義姉と私がO型です

スポンサーサイト

え~と私はA型です 娘以外5人がみんな同じです  てことはうちの家族は娘に輸血できない・・・

B型の人が見たら怒るぞ~(笑)

新しい体もスマートにはなれなかった(^_^;)

e-4163丁目さん
神経質なA型なのね^m^
みんな似たような性格?(笑)
娘ちゃん1人だけ血液型が違うんだ@@;
家族が輸血できなくても大丈夫さ~

e-417がぼちゃん
そうね~B型の人が見たら怒られちゃうね^^;

新しい体になっても体型は変わらなかったんだよね(笑)
手術前は痩せるって楽しみにしてたのにね^m^
でも、ウォーキングとか続けてたら効果でてくるはずだよ~

げんママちゃんの貧血の理由はきっと・・・と思っていました。
まだお若いので、手術するのはね・・・。
まずはお薬で○○を止めて、様子をみてから決断をくだすのがいいかも・・・と私も思いましたけど・・・。
いろんなことが重なって、げんママちゃん、大変ですね。
実際に会って励ますことができないのが残念やけど、いつも応援しています。
お体、どうかお大事にしてくださいね。
頑張ってよ~!
A型なのに、いつもB型に間違えられるおばちゃんより

e-414かなかなさん
婦人科へ行って貧血っていったらアレしかないよね(笑)
私としてはさっさとなくしてすっきりしたかったんだけど・・・
義姉の元の体に戻る訳じゃないって言葉に薬で様子をみようと思った^^;

いつもありがとね~
ここで愚痴ってもみんながいつも励ましてくれるから
どうにか頑張ることができるよ

私はO型なのにA型だと思われる

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

