内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 生まれた時から  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生まれた時から

2008 - 10/25 [Sat] - 20:42

人の性格って生まれ持ったものだと思うけど
育った環境でも変わるよね

私の考えがすべて正しいとは思わないし
自分は正しいと思っていても他人から見たら間違ってることも
あるだろうなってことも自覚してます

でも、げんパパやげんパパの実家はそれがないの
自分は絶対に正しい
だから人の意見も聞かない

間違ってることをしてるから
今、こうなってるんでしょ?

どう考えても誰に聞いても実家のやり方・げんパパのやり方はおかしい
だけど昔からそういう考え方をしてきたからそれがおかしいってわからないんだよね

自分だけ苦労するんだったら勝手にどうぞだけど
半年も休職して収入がない生活のなか
住宅ローン・車のローン・実家の借金の肩代わり
他に生活費や治療費やもろもろ
これだけ工面するのにどんな思いしてると思ってるの?

私のそんな気持ちがわかれば実家に対する思いも
変わるのかと思えば変わらない

やっぱり夫婦は他人だから
他人の私よりも親の方が大事なんだろうね
今朝はほんとにそう思った

もう何を言っても無駄だってこともわかった

我慢できなくなったら離婚するしかないって事もわかった

無収入の息子に金を用立ててくれって行ってくる義父
無収入のくせにキャッシングして義父に金を渡す息子

バカじゃないの
バカというより頭おかしいんじゃないの?

もうほんとヤダ
ヤダとしか言いようがない

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那の気持ちもわからないでもないんだがなぁ  but!今のままではいずれ必ず自分(自宅とか我が家含む)に跳ね返ってくる  旦那はわかってるのか・・・うちは内緒だけど嫁が源子ちゃんの旦那に近い事やってたぞ  取り返しのつかないうちに源子ちゃんが結果出すんだぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-4163丁目さん
そうそう自分が大変になるのになんでわからないんだろう・・・
あの家の家族関係は普通の人にはおかしいと思うことばかり
だけど昔からそのやり方できたからおかしいとは思ってないんだよね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

