内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > 久しぶりに  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに

2008 - 10/24 [Fri] - 20:30

友達の家に遊びにいってきました~

会うのは何ヶ月ぶりだから話は尽きなくて
あっと言う間に4時
楽しい時間はなんでこんなに早いんだろう

いつも私が友達の家に遊びにいってて
友達が私の家に来たことはないの
今度は家に遊びにきてもらえば時間を気にせず遊べるんだよね~

友達も今度は家にきて源ちゃんと遊びたいって言ってたし・・・

今度は家に来てもらおうかな

ただそうなるとあちこち掃除するのが面倒だわ~(笑)



スポンサーサイト

そうそう、来客があると慌てるよね。
義父母が葬儀があるからって突然うちに泊まる事になったときも大あわてだった。
とりあえず、目障りな物はゴミ袋に入れて車の中に退避させたりとか(笑)

昨日はカミさんが休みだったので、今日はてっきり月曜日だと思い込んでた。
TV見てて「土曜のニャンコ」って言ってるのを聞いてようやく気がついたんだよ。
ハローに応募しに行こうと準備してたのにv-292

画面がブルーになりましたねぇ エロイ^^ ちなみに俺の車のフットランプは前後ともブルーです ククク  あ 協同病院ですか 隣のさらに隣の町内だわ  で お見舞い? ベットが1000超えてる病院で探せるかっつーのw

e-416がぼちゃん
そうそう!片付けるのが面倒なときは全部まとめて
和室へ移動
そして和室は開かずの間になるの(爆)

私も今までは月・火・金が休みだったのに今は月だけ固定で
あとはバラバラになっちゃったから今日が何曜日なのか
わかんなくなる時あるよーー;
いい会社あるといいね!
がぼちゃん!ふぁいと~

e-4173丁目さん
エロイ?シックになったって言ってよ~
ところで・・・
フットランプってなぁ~に?

協同病院の予約っておかしいよ!
10時予約の人がなんで何十人もいるの?--;
文庫本持っていって下手すりゃ1冊読み終わっちゃうよ

病室はすぐわかるって!
婦人科で一番かわいい人がいたらそれが私だから(爆)

フットランプってなぁ~に?

↑ドアあけたら足元照らす照明の事



病室はすぐわかるって!
婦人科で一番かわいい人がいたらそれが私だから(爆)

↑謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎www

e-4173丁目さん
あぁ~あれが青なんだ
それってエロくない?(笑)

あれ?一番かわいい私じゃなかったっけ?^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

