内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 貧血  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


貧血

2008 - 10/17 [Fri] - 21:44

せっかく快適な病院見つけたのに

検査結果で手術した方がいいでしょうってことになっちゃって
その病院では手術ができないから手術できる病院を紹介しますって・・・

結局、近くの総合病院に紹介状を書いてもらいました

今は貧血が酷くてすぐには手術ができないんだって

先生が

「この状態で手術したらそのまま目が覚めなくなっちゃうから」

だって(笑)

自分でも立ちくらみが多いし
エスカレーターに乗って降りるとクラクラして
目眩が多いなとは思ってたんだけど・・・

数値を見てびっくり

標準値が15~23のところ
私は7しかなかった

とりあえずお薬を飲んで貧血を治しながら
その間にMRIでもっと詳しく検査をした方がいいでしょうってことなので
来週にでも総合病院へいくつもり

私は今まで散々、切ったり貼ったりの手術をしてるから(笑)
手術事態は怖くないんだけど
源ちゃんのことだけが心配で

スポンサーサイト

手術が恐くないなんて超人だ!(笑)
がぼは手術室で麻酔を待ってる間の恐怖が忘れられない。

もしカミさんが手術することになったら、げんママと同じくたろうのことが一番心配だろうと思う。
源ちゃんの為にも、げんママが元気になることが一番大事だよ。

げんママさん大丈夫なの??
貧血がひどいって・・・汗
のんびりしてくださいね。
くれぐれも、無理はだめですからね。

e-416gaboちゃん
だって~骨折したり頭かち割ったり頭から足の先までで50針は縫ったりしてるし~(笑)

私が何日も家にいないってないから、源がその間どうなるのかそれだけが心配でね・・・

e-414nao!さん
動かなければなんともないんですよ
歩いたりするとクラクラしてそれがどんどん酷くなってきて病院嫌いの私もさすがに今回は病院へ行きましたよ^^;

とりあえずは貧血を治さないと治療も何もできないみたいだからせっせとお薬飲んでます><

源ちゃん医学を信じろ 大丈夫大丈夫^^  そうそう11月5日にドコモの秋冬モデル発表(その他春夏モデル) なんと番号が907ではなくがらっとかわるらしい 例えば P907ではなく P01とか・・・あくまでうわさです  てか源ちゃんも購入してから1ヶ月で型遅れ  同じwww

e-4173丁目の住民さん
協同病院に入院することになりそうだよ><
最初は国立霞ヶ浦センターって言われたんだけど通院するのに協同病院の方が楽だから変えてもらった
^^;

近いからってお見舞いはこなくていいよ
入院中はすっぴんだから(爆)

携帯変わるの!?
なんだよーーーー
新しいのでるんだったら新しいの買った方が良かった(泣)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

