内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > 携帯  


-- - --/-- [--] - --:--


携帯

2008 - 10/14 [Tue] - 21:23

携帯を2年ぶりに買い換えました~

今年の1月にげんパパのセレブお客さんの携帯を貰って
これで金運もあがるかも~と思ったのに
逆に・・・
げんパパ休職でさらに貧乏になった我が家

やっぱり中古品はよくない
色もやっぱり違和感があったし

よし思い切って新しいの買っちゃおう
と踏ん切りました

今度も同じP906i
薄型のも良かったんだけど
ワンプッシュに慣れちゃってるからどうしてもPになっちゃう

色は落ち着いたピンク
これも表面が鏡みたいになってるの



中も電気がつくと綺麗でしょ

2008-10g14-2.jpg

携帯を買う時に
店指定のオプションを契約すると割引で買えるので
とりあえず契約するんだけど
説明を聞いてもよくわかんない(爆)
わからない事ありますか?と聞かれても
割引のために契約するだけでどうせ2~3日中にはオプション解約しちゃうから
「ないで~す

そしてワンセグなんだけど
「この辺りの地域ではテレビの写りが悪いです。ご了承ください」
って・・・
意味ねぇー

どうせテレビなんか見ないけど

ワンセグもお財布携帯も何も必要ないから値段を安くして欲しいわ~


くぅ~新型いいねぇ こっちは買ってから2ヶ月で古くなったP905です(><) 
つーか アナログ時代からPしか使った事なし
(パナソニックさんよ なんかくれw)

P905と比べて・・・

中身の配置は  あまりかわらん

照明は      ほとんど同じ

表面は      新型の方がミラーでいいぃ~^^

But  ちゃんと顔も写しましょうね ククク


e-4163丁目の住民さん
買って2ヶ月で新機種でるとすっごい損した気分になるよね~
まだ905も売ってたけど(安かったけど)2年は買い換えるつもりがないから906買っちゃったよ~

顔?見せられるような顔じゃないから・・・

かわいいピンクやなぁ♪
鏡にデジカメ写ってるとこがなんか良い(笑)

e-414Yukariちゃん
白にしようかこのピンクにしようか
迷ったんだけど今まで白ばっかりだったから
ピンクにしてみた

写真撮ってみて
ここまでデジカメがはっきり写ってるって
びっくりだよ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

