内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 石橋を叩いて渡りますか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


石橋を叩いて渡りますか?

2008 - 10/03 [Fri] - 21:44

友達と人生について話してたんだけど

特に大きな問題もなく人生を終えられる人
波乱万丈な人生を送る人

誰でも何かしらあると思うけど

大きな壁にぶつかったときどうしてますか?

何もできずに壁の前で途方にくれる人

回り道をする人

コツコツと壁を壊す人

無理やり壁を破壊して進む人

自分はどうなんだろう?

友達は
「私は石橋を叩きすぎて割る人だから大きな壁にぶつかったら
引き返すかもしれない ^^;」

私は自分ではコツコツと壁を壊して進むタイプだと思ってたから
そう言ったら

「いやーげんママは無理やりにでも壁を破壊して突き進むタイプだよ(笑)

そうかなぁ~
う~ん
でも、そう言われるとそうかも
石橋も叩かないで渡って崩れる人生送ってるし(爆)

回り道をしてでも確実に進む生き方がわからないの
壁にぶつかったら何とか壁を壊そうって思いしかないんだよな~
それがいけないのかな・・・

友達は慎重すぎて先へ進めないタイプだから
私の事をある意味羨ましいって

きっと友達と私をたして2で割ったら丁度いいのかも

みんなどうしてる?

スポンサーサイト

私は無理やりにでも壁を壊して進む人かな。
そうして、今の私がいます。
思い出すたびに、今も涙が出ます。
その壁が自分の人生のどん底って思っています。
きっと、これから大きな壁にぶちあたっても
きっとそうするのかもしれませんね。

げんままさんファイト!!

直線オンリー 破壊して鉄筋コンクリート製の橋架けます どんなに信用できる人の話でも疑ってるわけではないが だめだったらこうする、それがだめだったら今度はこうする みたいにやってます^^;

e-414nao!さん
nao!さんも私と同じなんだね
無理やりでも壁を破壊して進む・・・

私は何回か大きな壁を破壊して進んできました
今、振り返ってもそれが良くも悪くもそれで良かったと後悔したことはないんだけど
最近のトラブル続きに私の考えが間違えてるのか?って思うようになりました><

これからまた大きな壁にぶつかると思うけど
その時は回り道した方がいいのか・・・
わからなくなってます

e-4163丁目の住民さん
今日は花火だったね♪
見た?家から見えるでしょ?

石橋を叩きすぎて壊してからもっと頑丈な橋をかけるんだ^^;
私にもそれくらい慎重な行動が必要なのかも(笑)
そう思ってもいざとなると生き方って変えられないんだろうなぁ~

今日は花火だったね♪
見た?家から見えるでしょ?
↑ 家からは障害物あって無理 音はさすがにうるさいくらいだ^^ つーかケーブルTVで放送みてたw

e-4173丁目の住民さん
遅レスごめん><

花火は残念ながら大玉(っていうの普通の丸い高くあがるやつ)しか見えないの
今年は音がすごい聞こえたから音だけで花火を楽しみ?ましたーー;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

