内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > プチオフ会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プチオフ会

2005 - 10/31 [Mon] - 21:57

HP友達のnohezouさんとのプチオフ会でした~

今まで散々あちこちのBBSで「美人若妻」なんて大嘘こいてたから(爆)
nohezouさんになんだおばさんなんだってバレてしまいました><

nohezouさんもお母さんもとっても気さくな方で

いつもぽむちゃんのHPを見てそれから源ちゃんとこを見て
それから桐ちゃんとこを見て・・・お気に入りにいれてるのよ
ってお母さんがおっしゃってました(*^o^*)

お気に入りに入れてもらってるなんて嬉しい♪

ドッグランの帰りに「水戸ドライブイン」に寄って
前回のキリプレのプレゼントを探してきました^^;
茨城特産・・・・納豆しか思い浮かばない(笑)
藁納豆を送るって考えたけど賞味期限早いしね~
と思い違う物にしました。
まさこさん遅くなったけど今週中には送りますね^^;

スポンサーサイト

桐ちゃんって、どこの桐ちゃん?
ひょっとして、うちの桐吉(きりきち)のことかしら・・・(●^o^●)
なんてうれしいことをおっしゃってくださる・・・

げんママちゃんは、永遠の美人若妻やで~~♪
(「若妻」が、なかなか上手く変換できへんかった・・・なんでやろ)

桐ちゃんって言ったら桐ちゃんしかいないじゃない~
nohezouママはYukariちゃんとこも覗いてるんだって♪
美人若妻・・・ウソついたら会った時に困るね(爆)
でもネットの中ではいいよね(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

