内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > ダイエット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダイエット

2008 - 09/26 [Fri] - 08:35

もう何年も体重を測ってなかったんだけど
(怖くて測れなかった
昨夜は源ちゃんの体重を測るのに私の体重まで測ることに・・・

昔からお菓子好きだったけどげんパパの休職以来
ストレスからお菓子を食べてなきゃいられなくなり
かなりヤバイ体型になっちゃった

だから体重も大台を超えただろうと思ってたんだけど

なんと
変わってなかった

5年くらい前に6キロ太って
ぎゃーーーーーーー
になって少しダイエットして3キロ痩せたんだけど
今もその体重を維持してました~

体脂肪率も21%
体重よりも体脂肪の方が凄いことになってるかも
と思ったんだけどこれも少し増えただけで

今までとあんまり変わってないのに
この体型の違いはなに????

年齢のせいで体重は変わらないのに体型がおばさん体型になってるんだね~

ダイエットよりもストレッチや運動で体型を引き締めればいいんだけど
これがなかなか・・・

下半身を細くする方法があったら教えてくださ~い

スポンサーサイト

>下半身を細くする方法があったら教えてくださ~い

ありませ~ん(笑)

私はこのところ、映画とかDVDとか、食べることを忘れて夢中で見てたせいか(基本的に何も食べず飲まず観るんん)痩せたけど(ほんまかいな)
でも冬になったら寒くて脂肪を蓄えてしまう体質やから・・・また太るのさ(:_;)

でも3キロ痩せて、お腹とお尻の肉が落ちたから、これはかなりうれしかった!
いつまた戻るかと思うと怖いけど・・・しゃ~ないわな。

下半身を細くするならコアリズムでもチャレンジしな^^;  つーか源蔵さんの体重・・・ズバリ50~53くらいだろ 範囲が長くてズバリではないってかw

足を骨折したときは下半身が細くなったよ(笑)

炎天下のウォーキングで汗かきダイエットしてたけど、涼しくなったので汗が出なくなってきたv-40

e-414Yukariちゃん
いいないいな♪
3キロ痩せたらすっきりするよね~
これを維持するのがまた大変なんだけど・・・

私はあと2キロでいいから痩せたいなぁ
今のままお菓子を食べ続けてたら痩せるわけないんだけど^^;

e-4163丁目の住民さん
ブーはずれ~
今だかって50キロを越えたことはありましぇ~ん
あっ!15~6歳の1年間だけは越えてた
けど高校入ったら自然と元の体重に戻ったけど

e-417がぼちゃん
そうそう足を使わないと細くなるんだよね
友達も骨折したら片方だけ細くなってた(笑)

私は汗がでない体質なんだよ~
普通の人の半分くらいしか汗でないかも^^;
だから汗を流して痩せるってことは絶対にない><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

