内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2008 - 09/22 [Mon] - 20:50

久々の5時間コースランチ行ってきました~
今日はいつもの友達じゃなく
今までの職場の子

彼女は一番先に新しい仕事を見つけて辞めたから
会うのは1ヶ月ぶりかなぁ~

辞めてからもメールのやりとりはしてたんだけど
今日は当時の愚痴や笑える話を詳しく教えてあげたの(爆)

閉店作業の大変だった話やお互いの新しい仕事や
家庭のことなどなど・・・
話は尽きなくて11時半に会って5時まで土浦神立のココスにいました

迷惑な客だ(爆)

一緒に働いてた時は休みが合わなくて
休みの日に遊んだ事なんてないから
なんかとっても新鮮だったんだもん

いつもの5時間ランチ友達ともその内ランチする予定

スポンサーサイト

平日の午後は迷惑な客が多いよな(笑)私も時々その1人~~♪
たまに友達とランチとかすると、自分でもビックリするくらいハイテンションになって怖い時ある~~。

e-414Yukariちゃん
一応ご飯も食べてるけど後は延々とドリンクバーで時間潰してるんだもんね^^;

そうそうたまにしか友達とも会えないからテンション上がるよね~
一番楽しいことだからしょうがないけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

