内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > ドラマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドラマ

2008 - 09/17 [Wed] - 09:12

PCはネットに繋がらないし
TVは特番ばかりで面白くないし

ビデオでも借りてこようか


映画が面白かった「海猿」のドラマの方は見てなかったので
「海猿」のドラマと

げんパパが懐かしいドラマ
「ふぞろいの林檎たち」を借りた

海猿はもちろん面白かったんだけど
意外に「ふぞろいの林檎たち」にはまってしまった

昔も見てたと思うけどところどころ記憶がなかったり
今見ると違った感情で見れたりとかで
一気にパート1を見終えてただいまパートⅡを見てるとこ~

昔のドラマも今見ると面白いもんだね

スポンサーサイト

借りたビデオは返却日に返しましょ~う うちの嫁は必ず?と言って良いほど延滞料金払ってます トホホ  認証用キーワード入れたのは業者対策か^^;

e-4163丁目の住民さん
私はちゃんと返却日に返してるよ~延滞料もったいないじゃない(笑)

そうそう迷惑コメント対策^^;
面倒でごめんよ~

「ふぞろいの林檎たち」ってがぼがカミさんと付き合い始めた頃のドラマだ。
げんママが中学生の頃じゃない??
やっぱパートⅠが良かったネ♪

柳沢慎吾はこっちのローカル番組で毎週日曜に活躍してるよ(^^)

e-417gaboちゃん
へぇ~奥さんと付き合いだした頃だったら見てたかな?
パートⅠが一番面白かったよね~
私が中学生の頃だから意味はわかんなかったけど~
ほんとに中学生の頃か(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

