内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 終了  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


終了

2008 - 09/05 [Fri] - 09:35

昨日で私の勤務が終りました
他の人は今日が最後です

他店の店長達も応援に来てくれてるんだけど
昨日はさすがに疲れが溜まってるのか
動きが鈍かったわ(笑)

隣の元職場へエアコンの温度を下げにいくと
私の大好きな定期便のドライバーがいて
会うのは9ヶ月ぶり

最後に顔見れて良かった~

「もう会えないねぇ~」と言うと

「なんで~?」

「だって、うち閉店だも~ん

「え?げんママさんは○○(元職場)に戻るんじゃないの?(笑)

みんなに戻っておいでよと言われて
少し未練はあるけど
またノルマノルマの
精神的苦痛を考えると楽な仕事の方がいいもん

新しい仕事で頑張るか~

スポンサーサイト

NoTitle

お疲れ様でした。
げんママさんがうちの近くなら、ぜひうちの職場に来てほしかった!
今、10月から働ける人を募集中なんです。
土日祝日年末年始休みで、残業ノルマなし。
年休もある簡単な事務仕事。
誰か良い人いない?って聞かれてマジで、げんママのことが浮かんだよ~。

NoTitle

お疲れさあでした!
明日から少しゆっくりとナースシューズさがせる?
どんなお仕事かなぁ・・・と想像してますよん。
げんママちゃんは頑張りやさんだから、きっと今度も頑張られると思ってますよ~。
うちの近所にくら寿司(知ってる?)がオープンするのでパートさんを募集中なの。
チラシ見てビックリ!
年齢制限が70歳までなのよ~。
行こうかしらと思ったわん(^^)v

NoTitle

げんママ、お疲れ様でした。
そのドライバーってアズアズに似てるのかにゃ?(笑)

chiiさ~ん、かなかなさ~ん!がぼじゃダメ?(^^;)

NoTitle

e-414chiiさん
あぁ~事務仕事がやりたい!!!!!!

土日休みだとげんパパとまるっきり休みが合わなくなっちゃうから平日休みの事務を探してるんだけど
やっぱり事務って土日休みなんだよね~
なかなか見つかりそうにもないわ

e-415かなかなさん
ナースシューズ買ってきたよ~
新しい仕事はまた一から覚えなきゃいけないけど
年とともに覚えが悪くなるでしょ
年取ったら転職も大変だわ^^;

年齢制限が70って凄いね@@;
お年寄りのちょっとした小遣いかせぎに応募者がいっぱいいたりして?(笑)

e-416がぼちゃん
アズアズには全然似てない~
どっちかっていうとガテン系
逞しい腕にほれぼれ~(爆)

がぼちゃんも良いとこが見つかりますように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

