内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 仕事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仕事

2008 - 08/31 [Sun] - 09:46

なんとか仕事が見つかりました~

客商売はもう疲れたから事務仕事をやりたかったんだけど
結局、事務系は時間が合わなくて・・・
また客商売

時間や時給は希望通りなんだけど
規則が細かくて仕事用の服や靴も買ってこなきゃいけないの
あと髪も黒く染めなきゃいけない

髪は毛先が金髪になってるから染めるのは当たり前なんだけど
服や靴は普段使い道がないような種類のものをわざわざ買わなきゃいけないって
ちょっと嫌かも(笑)

とりあえず希望の仕事ではないけど
無職にならずに済んだので
働きながらやりたい仕事を探していこうと思います

スポンサーサイト

NoTitle

とりあえず・・・おめでと~^^ でででで~仕事用の服ってなんだぁ まさかドンキホーテにあったクレープやさんみたいな超ミニじゃないだろうね^^;  しかし普段使い道がない服と靴!? 市場とか魚河岸か!

NoTitle

メイド喫茶?(笑)
とりあえず一安心だね♪

昨日、例のセブンスターが無くなってた。
今頃になって気付いたんだけど、未成年が持って行ってたらどうしよv-40

NoTitle

e-4163丁目の住民さん
この年で超ミニはくようなとこ採用されないって(笑)

服はさ~スラックスを用意しろって言うんだよ
婦人物のスラックスってどこに売ってんの?
しまむらにあるかな~^m^
靴はナースシューズ・・・

普段、使い道がないでしょ^^;

e-417がぼちゃん
メイド喫茶ときたか(笑)
働かせてくれるんだったら働いてみたいけど^^;
いや・・・コスプレをしてみたい(爆)

誰か持っていったのかな~
自販機で買えないから未成年が持っていった可能性もあるねーー;
でも、今の世の中。。。落ちてる物を口にするってとっても
危険のような気がする。。。

NoTitle

おめでとうございます。
そうそう、まずはで良いですよ。
焦らず、ゆっくり過ごしてくださいね。
それにしても、厳しそうなところですね。
・・・ナースシューズって。。。どんなところですか??
ちょっと謎ですね 笑
頑張ってくださいね。


これからもどうぞ、
末長くよろしくお願いします。

NoTitle

お店、閉店になったのですか・・・。
お忙しくてお疲れさまでした!
新しいお仕事が見つかっておめでとうございます!
とりあえず、自給は希望通りでよかったね~。
いいところが早く見つかりますように!
でも、服と靴の元とってからがいいよねv-290

NoTitle

スラックスにナースシューズ はて・・・? つーかうちの嫁のナースシューズ履くか! www

NoTitle

e-414nao!さん
ありがとうございます♪
最初は規則通りの格好をしなきゃいけないもんね
でも、それだけ規則があるんだったら会社が用意すればいいと思う私はケチ?(笑)

靴は革靴かナースシューズどちらかって決まりなんです
ますます変でしょ(爆)

e-415かなかなさん
ありがと~

そうだよね
スラックスと靴を買った分の元は取らなきゃ!
ってまだ買ってないんだけど・・・
早く買わないと出勤日がきちゃう><

e-4163丁目の住民さん
奥さんのナースシューズ貸してぇ~
と思ったけど
看護師さんのナースシューズは白とかピンクとか水色だよね。。。
黒のナースシューズって決まりなんだよ
黒のナースシューズって売ってるんだろうか・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

