内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > ぶち切れ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぶち切れ

2008 - 08/30 [Sat] - 08:40

ただいま、閉店作業で大変で~す
商品を他店に発送したり空いた什器を解体したり・・・

毎日、力仕事で腰は痛いわ腕は指の付け根まで筋肉痛

閉店作業期間だけ臨時アルバイトを雇ってるんだけど
みんな黙々と働く働く
いい人達が来てくれました

なのに・・・
うちの新人2人は・・・

閉店してからやった作業はダンボール作りと
商品がかかってたフック回収だけ

みんな朝から汗だくになって切り傷・筋肉痛・腰痛で
疲れきってるのに

店長からしてみたら、あの2人のあまりのバカぶりに
普通の仕事をやらせられないってことなんだけど

臨時アルバイトの人達の方がキツイ仕事してるってどういうこと

昨日は新人2人は休みだったんだけどその内の1人が
フックが溜まってるから出勤してフックまとめをやります
って出勤してきた

はぁ~フックなんかよりもやることあるでしょ
自分の仕事はフックだけだと思ってるの?

みんなぶち切れ

それで店長に
「フックなんか誰でもできるような簡単な仕事なんか後回しにして
什器解体か発送準備をやらせてください」
って言ったら

「でも~今日は○さん休みなのにフックがやりたいがために出てきたから・・・

その一言で爆発しちゃったよ

「あの2人は閉店してからたいした仕事もしないでアルバイトの人の方が働いてるって
おかしくないですか
○さんは今日はボランティアですか?給料出すんだったら自分のやりたい仕事だけやればいいって
道理ないですよね?
みんないい加減、爆発しますよ

って言ったらフックやめさせてアルバイトの人と同じ仕事やらせてたけど

冗談じゃないよね
私なんか昨夜は指も指の付け根も手の平も筋肉痛で包丁も持てなかったんだから

今までもむかつくことばっかりだったけど
閉店したらもう会う事もないしって我慢してきたけど
みんな疲れもピークだから我慢できなかった

最後は笑って「お疲れでした~」って終りたかったのにね

きっと最後の9月5日までムカついたまま仕事しそうだわ

スポンサーサイト

NoTitle

終わったら5時間コースでガス抜きしないとヤバイね。
お疲れ様です。

NoTitle

e-416gaboちゃん
5月に5時間コースしてから会ってないからね・・・
そろそろガス抜きしないとダメだぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

