内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 撮影  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


撮影

2008 - 08/12 [Tue] - 21:46

今日は土浦市内に買い物に行ったんだけど
途中でTV?か映画?の撮影らしきものをしてました

潰れたガソリンスタンドでゴミはいっぱいだし
エキストラなのか人もたくさんいて
誰が来てどんなシーンをやってたのかもわからなかったんだけどね

場所は
すぎのやのT字路近くのスタンド跡地だから
3丁目の住民さんは知ってるかな?

茨城は結構、TVや映画の撮影をしてるんだよね~

ちょっと前までやってた「ルーキーズ」も
結城市の球場で撮影してたんだよ~
見にいきたかったなぁ~

みなさんに心配かけてるげんパパの病状ですが
薬のおかげでだいぶ落ち着いてきてます。
またしばらく休職になるかもしれないけど
とりあえずは回復に向けて頑張るしかない

最悪の場合・・・
実家へ怒鳴り込みにいっちゃうかも
私もいい加減、我慢の限界がきてます

スポンサーサイト

NoTitle

『誰が来て』・・・小栗と上地です 『どんなシーン』・・・そこまではわからんよ^^  ちょっと前は国体道路陸橋下でロケしてたなぁ    源之助さん焦るな 

NoTitle

e-4163丁目の住民さん
小栗と上地が来てたんだ
どうりですごい人込みだと思った

焦らないようにしようと思いながらもね・・・
生活苦で・・・

NoTitle

廃墟と化したスタンド跡地の次はモール505で撮影してます 以上  追伸 自分から苦しめちゃだめ~ 前向きに^^

NoTitle

e-4173丁目の住民さん
まだ撮影は続いてるんだね~
うちの源ちゃんも出演させてくれないかしら(爆)

もうどうしたらいいのかわからないわ
悩むのも考えるのも嫌になってきて
いけない事を考え始めてるよ^^;

NoTitle

小栗って、あの旬の男か~?
うわ~っ、茨木ってすごいじゃんね~!(ミーハーおばちゃん)
げんママちゃん、色々たいへんそうで、何もできずに申し訳ない気持ちです・・・。
パパの体調が早く戻られますように!
げんママちゃんも元気だしてね!

NoTitle

e-414かなかなさん
茨城は結構いろんな撮影に使われてるんだよ~
見に行ったことはないけどね^^;

心配ありがとう
いつもみんなのコメントやらブログで癒されてるのよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

