内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > ため息しかでない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ため息しかでない

2008 - 08/09 [Sat] - 08:39

やっとげんパパ仕事復帰できたのに
実家のトラブルにまた巻き込まれ
また休職になっちゃった

まるでげんパパが仕事復帰を待ってたかのように
復帰第1日目に実家に関する嫌な電話が家にあり
無視してたら

一昨日は会社にまた迷惑がかかる電話があり

それを聞いてげんパパの体調が3ヶ月前の状態に戻ってしまった

どうすればいいんだろう

今回はさすがにげんパパも切れて
実家とは縁を切ると言ったけど
こっちが勝手に縁を切ったつもりでいても

実家からもたらせるトラブルは結局げんパパのところへくるんだよね

げんパパは無視しても会社に迷惑がかかるようになるから
どうしょうもないと思うんだけど・・・

もううんざり

このままいったらげんパパが壊れちゃうから
げんパパの前ではうんざりした顔はしないけど
腹わたは煮えくり返ってるよ

ほんとにこのまま実家とは縁を切ってもらいたいくらい




スポンサーサイト

NoTitle

復帰できて良かったと思った矢先の出来事で、何と言ってあげたらいいのやら・・・

がぼは最近、じっとしてると気が滅入るので、炎天下の中をひたすら歩いてる。
汗だくになるのが快感になってきたよ。
思ったほど痩せないけどv-16

NoTitle

こんにちは
なんって言っていいか解らなくてコメントできずにいました。

ご主人大丈夫ですか?
そして、げんママさん大丈夫?

なにか良い方法、見つかれば良いのになぁ…

げんママさんが体調崩さないか
心配です。

NoTitle

e-416gaboちゃん
私もやっと復帰できて、たとえ給料が下がろうとも
仕事できるようになって良かったって一安心してたとこだったのに・・・

もうどうしょうもないよ

暑い中、歩いて熱中症に気をつけてね~

e-414nao!さん
私はまだこれからの事を考えなきゃいけないから
気を張ってるので大丈夫なんだけど
げんパパがこのまま休職・退職にならないかだけが
心配で・・・

自分で頑張ってどうにかなる問題だったら
頑張るんだけど人のやる事は止めようがないから
困ったもんです><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

