内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  


-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2008 - 08/05 [Tue] - 21:44

今日は友達とランチ&ショッピング

時間が早かったのでドンキホーテをブラブラしてから
お昼何食べる~?

いつも行ってた店は味が落ちたので
ちょっと高いけど以前行ったとこに行ってみようと

木田余のアバンティへ

ここはランチも高いからいつ来ても空いてるの

麺続きだった私は煮込みハンバーグセット

オードブル



ハンバーグは一口食べてから写真撮るの忘れてたことに気づいて
慌てて撮ってた写真

2008-8g5-2.jpg

そしてデザートは好きなケーキが選べて
今日はベイクド・チーズケーキ

2008-8g5-3.jpg

おいちかった


NoTitle

しっかし^^; 飯の前にオードブル???出るような店行ったことねぇよwww ちなみに源造さんの払った金額おいくらなの? つーかまずしいうちの家族招待しろって話ですよ~ 昼間のドンキより夜・・・あるいは夜中のドンキ行ってみなカップル&フィリピンスナックのお持ち帰りおやじばっかり 爆  例えば・・・ フィリピン女『ネェ コノバックホシイ』 オヤジ男『おう 今度また来たらいくらでも勝ってやる』 みたいな事言ってます ハイ

NoTitle

e-4163丁目の住民さん
ハンバーグランチは1500円だよ~
ランチに1500円だすのは私にしたら贅沢(笑)
この店は結構美味しいよv-343
国体道路の珍来の近くにあるから今度行ってみてv-355

うちの店にたま~にくる酔っ払いオヤジ(昼間から酔ってる)がこの間お気に入りのパートさんに(20代)「200万あげるから嫁にこい」って言ってたv-356
みんなで「200万じゃ安くね?」(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

