内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > 復帰  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復帰

2008 - 07/31 [Thu] - 19:48

げんパパやっと明日から仕事復帰です
長い3ヶ月だった

復帰に当たって私にもこれからの事を説明したいからと
本社の総務課長がわざわざ私に会いに来てくれました。

当面は課長が間に入って
本人と職場仲間と私と病院との連携を取りながら
ゆっくり仕事ができるような体制になってるから
不安があったり体の調子が良くないと思ったら
連絡してください。
そして家庭での様子を聞きたいから
課長からも私へ定期的に連絡します。

そういう話でした

ここまで一社員の事で会社が動いてくれるんだ
と感動しましたね

最初は様子を見ながらの仕事復帰になるので
半日程度の出勤から始めて徐々に体が慣れてきたら
普通の勤務体制になるみたい

そういう仕事の仕方なので
もちろん今までの部門での仕事はできないので
転勤になったのだけど

全然違う部門
もちろん給料も今までの3分の2くらいしかもらえないかも

生活は苦しくなるけど
元気に働けるようになればそれでいいんだよね

げんパパの復帰に向けて
げんパパが兄貴と慕ってる先輩数人が
「復帰させるんだったら俺のところで面倒みたい」
と言ってくれたんだって

休職中も心配してメールをくれてるのに
げんパパは何を返事したらいいのかわからないからって一切返事をしなかったのに
いつも見守ってくれてる人達がいて友達ってほんとにありがたいね

私も友達からの励ましにどれだけ救われたか・・・

げんパパがプロポーズしてくれたときの言葉の中に

「財産って言えるのは今の友達だけなんだ」

お金は頑張れば貯まるかもしれないけど
本当に自分の事を心配してくれる友達はどんなにお金を払ってもできないものね
一番の財産だよ
それが今回のことで身にしみました

まだまだ完全復活までには長い道のりだろうけど
とりあえず職場復帰までできるようになりました

今まで見守ってくれてありがとう
これからも愚痴を言いたくなるときがあると思うけど
よろしくお願いします

スポンサーサイト

NoTitle

良かった。
本当に良かったですね。
なんだか、私嬉しくて涙が出ちゃったわ。
パパさんげんママさん本当に頑張ったね。
そして、これからは、ゆっくり頑張ろう!
焦ることなんかないよ。
そう、元気なことが一番なんですから。

そして、二人には凄い財産があるじゃないですか。
そう、友達。
これからも、どうぞ仲良く頑張ってください。

いつでも聞きますよ♪ぐちものろけもね♪

凄い会社ですね。
そういう会社があるってことがうれしいです。

NoTitle

e-414nao!さん
naoさんありがとう
私は何かあっても人に相談するって事があまりなくて自分で何とかする!って今まできたけど
今回のことで誰かに甘えてもいいんだなぁってちょっと考えが変わりました

ほんとに会社には感謝してます
100%の力が出せるようになったら仕事で会社に恩返ししなくっちゃねってげんパパとも話してました

NoTitle

復帰おめでとうv-272
いいお友達が出来るのは、げんパパ自身が素晴らしい人柄だからなんだよね。
あせらずじっくりね(^_^) 
がぼはちょっと焦ってるけど(笑)

最近応募してみた所は、昨日ウォーキング中に携帯が鳴った!「書類選考の結果、残念ながら・・・」
年齢性別不問ってのは逆に障害になる(^_^;)

今週はCT検査したけど「異常なし」だった。
ドキドキだったけど、これが一番嬉しかった。。

NoTitle

e-416gaboちゃん
ありがとう♪
がぼちゃんも異常なしで良かったぁ~

就職はほんと難しい><
私もこの間、書類選考で落とされた^^;
無職になる期間がないようになるべく早く見つけたいんだけど・・・・なかなかね・・・
お互い頑張ろう!

NoTitle

良かったね~。
本当に、良かった・・・。
げんママちゃんご夫婦はいつも仲良しで、それが一番だと思います。
げんママちゃんはいい奥さんだよ!

NoTitle

e-414かなかなさん
ありがと♪
やっと復帰できたと思ったんだけどね・・・
また休職に戻っちゃった><

夫婦だけだったら何の問題もないのに・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

