内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 間違い電話じゃなかった><  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


間違い電話じゃなかった><

2008 - 07/21 [Mon] - 20:54

昨夜、電話が鳴ったので番号を見ると市内局番だったので
出てみると

「○○ですけど・・・」

声が小さくて聞き取れなくて

私とっても不機嫌な声で「はい?

「隣の△△さんのことなんだけど~」

何を言ってるのか意味がわからなくて
また間違い電話だよと思い
さらに不機嫌な声で

「どちらへおかけですか?

するととっても恐縮したような声で
「え?げんママさんのお宅じゃないですか?」

あれ????
うち宛でいいんだ
誰???

「○○ですけど」

今度はちゃんと名前が聞き取れて2軒隣の奥さんだってわかったから
もう大慌て

「きゃ~すみません 最近、変な電話が多くて・・・○#&%△」
言い訳がもう○#&%△状態(爆)

いや~どんな電話でも最初は不機嫌にでちゃダメだよね~

スポンサーサイト

No title

わかる!わかる!わかる~(笑)
がぼはお義母さんやお客さんに粗相したこともあるし。。

隣の△△さんのことも気になるけど、それは聞かないでおこう(^^ゞ

No title

e-416gaboちゃん
がぼちゃんもやってるね(笑)

うちはほんとに間違い電話が多くてそれが「すみません」の一言なくまるでうちが悪いみたいな態度取られることが多いから知らない番号だと不機嫌な出方になっちゃうんだよ^^;

隣の△△さんのことね・・・
家出しちゃったみたいなのーー;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

