内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 間違い電話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


間違い電話

2008 - 07/07 [Mon] - 09:34

ほんとにうちは間違い電話が多いなぁ~
なんでだろ

昨夜は間違いFAX

受信されても印刷しないように設定してあって
画面で誰からどんなFAXがきたのかを見てから
印刷するようにしてあるので

何がきたんだろう???と見てみると

シロアリ駆除の会社からの見積もりでした
(うちは頼んでねぇ~よ)

宛先はもちろんうちじゃなくて違う人の名前

だから印刷する必要もなくいつもだったら削除するんだけど
今後、シロアリ駆除を頼む時の参考のために印刷してみました(笑)
(画面だと細かい数字まで見えないんだもん

地元の業者だったんだけど坪金額を見るとやす~い

宛先が不動産屋だったんだけどこれって提携してるかなんかの特別料金なのかな?

もし、シロアリ駆除をやる時にはこの会社にも見積もりだしてもらおう

そして間違えてFAXきてますよ~と
返信しようとしたんだけど・・・

うちは電話兼FAXが壊れてて受信専門になってるんだっけ(笑)
(直すか買い換えろよなんだけど

なので、FAXもエラーになって送信できなかったから
そのままにしちゃった
し~らないっと

スポンサーサイト

No title

うちもfax機能が壊れててかえって邪魔(^_^;)
固定電話なんて滅多に使わないけど、撤去するのもちと不安だし。。

シロアリ駆除の業者、安いところが見つかって良かったね(笑)
大手メーカーで悪徳の所もいっぱいあるようだし。

No title

e-416がぼちゃん
うちも受信専用電話になっちゃったけど携帯あるしね・・・
全然使えなくなったら買い替えようかと思って^^;

点検にきたハウスメーカーの人に外壁の塗装やシロアリ駆除は地元の業者で近所の人も頼んだことがあるところが安心ですよって言われたよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

