内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 天ぷら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天ぷら

2008 - 06/23 [Mon] - 09:09

以前から気になってた天ぷら料理店へ行ってきました~

土浦:神立にある「天塩」という店です
お店はカウンター席にテーブル席が4つだったかな?
おばちゃん2人で切り盛りしてて綺麗とはいえない店なんだけど
メニューは豊富だし値段も手ごろでした

私達が食べたのは(かつお刺身と天ぷら定食)
天ぷらはえびと野菜4品とかき揚がついててボリューム満点
これでお値段は880円だったかな~?980円だったかも?

天ぷらは天つゆと塩4種どれでも好きなものをつけて食べられるので
色んな塩で味見しておいちかった

いい店みぃ~け

スポンサーサイト

No title

それは、お手軽お店良いなぁ♪
何よりもキレイすぎるところが苦手な我が家なので
近くに行ったら、行くしかないね。
って近くに行くこと・・・あるか?
まぁ、美味しいものを食べてる時って
幸せ感じますよねぇ♪

私も幸せ感じたい!!
美味しいもの食べたい!!

No title

e-414nao!さん
土浦近辺を通る事があったらぜひ寄ってみてくださ~い
神立消防署の近くです♪

美味しい物を食べると幸せ感じますよね~
それもお手ごろ価格だとなおさら(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

