内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 貧乏だから  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


貧乏だから

2008 - 06/16 [Mon] - 21:06

土浦の霞ヶ浦総合公園へ行ったら
全国陶芸市をやってたので覗いてみました

やっぱりいい物は高い

とっても素敵な大皿があったので
いいなぁ~欲しいなぁ~と思って見たら
お値段が

買えないわ・・・

げんパパはぐい飲みを私はソーサー付きのコーヒーカップが欲しかったんだけど
気に入った物は高くて
結局、なんにも買わないで帰ってきました


昨夜、TVで三ツ星レストランの紹介をしてたんだけど
それを見てげんパパと

すんごく美味しいのかもしれないけど
料理に1万とか絶対に出せないね~

食べなれてないから食べたいとも思わないのか
値段が値段だから食べたいと思わないのか・・・

う~ん
どっちにしろ私達には居酒屋とかラーメン屋が一番合う(笑)
あっあと~私はファミレスも入ってるわ

こういう店に行きたいって思わないのは
やっぱり私達が田舎者だからなんだろうね~

と言ってたんだけど

もしかしたら
欲しい器も買えない貧乏者だからか




スポンサーサイト

No title

あれぁ~我が家もですよ。
陶芸市とか言っても何も買わないとかですよ。
見るだけって多いな。
そして、★なんか無縁ですよ。
だって、懐石料理もいらないものね。
そしたら、ラーメン。
ハンバーグは、爆弾で満足なんですよ。

我が家、気がつけば、最近居酒屋にも行ってない!!

No title

e-414nao!さん
なかなか買えないよね~><
特に今の時期は毎月のフィラリアの薬とフロントライン代もあるから余計な買い物もできません(泣)

そうそう爆弾やラーメン屋で満足です♪
誰かがご馳走してくれたらコース料理も食べたいけど(爆)

No title

gaboなんか家では缶コーヒーより安いビールもどき飲んでるよ!
外では見栄はってスーパードライだけど(^^ゞ

小さい頃は外食なんて滅多に出来なかったのにね。

No title

e-416gaboちゃん
ビールもどきね(笑)
げんパパはあんまりビール飲まないからたまに飲むときはエビス飲んでるよーー;

子供の頃はファミレスすらなかったからね
今の子供達が羨ましいよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

