内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 何年ぶりかしら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何年ぶりかしら

2008 - 06/06 [Fri] - 20:42

げんパパが毎日ゴロゴロ寝てるの飽きたから
体を動かす事をしたいと言うので
リハビリをかねてバッティングセンターへ行ってきました

何年ぶりだろ~

こっちへ引越してきた当時は
土浦・中貫にあったバッティングセンターにはオートテニスがあったから
よく行ってたので今日もオートテニスやりたいから中貫へ行こうって言ったら
何年か前に殺人事件があって潰れた?んだって

なので近くのバッティングセンターへ行くと
バッティングセンターとゲームとビリヤードと卓球があったので
卓球もやってみたよ~

バッティングの方は言うと・・・

一番遅い70kmでヒット2本ホームラン1本
あとはすべて空振り
この打率ってすごくね?(爆)

卓球も中学だか高校で遊びでやった事があるだけなんだけど
結構、私って上手いじゃん

どんだけ長くリレーが続くかとか
スマッシュのような強い玉を打ったり
左右に動かしたり
お互いに自分の方が上手いってことを示したくて頑張りましたとも

1時間くらい遊んだだけなのに
いや~疲れた疲れた・・・

明日は筋肉痛になりそう~

あっ・・・
年だから明後日あたりに筋肉痛になるのかも

スポンサーサイト

No title

年だから明後日あたりに筋肉痛になるのかも ←ふふふ やっと自覚してきたな! but すでにお前の筋肉は老化現象だ ア~タタタタタタタタタタタタタタタタタタ by 3丁目のケンシロウ

No title

ケンシロウがおかしくて、コメントしようと思ってた内容を忘れてしまった・・・
すでに脳内が老化現象??(^_^;)

No title

そうそう、だんだん筋肉痛が遅く訪れますね。
これ、怖いわ!!

身体を一杯動かすって気持ち良いですよね♪
私も挑戦してみたいなぁ~
でも、打てるかな?

No title

げんママちゃん、すごいじゃん!
私だったら全部カラブリやと思うわ・・・v-292
あれ?
なんだか筋肉痛みたい・・・昨日なんかしたかなぁ・・・と考えることあるのですが、もっと過去ののこと思い出さないといけないのね・・・(ボケおばはんより)

No title

e-4163丁目の住民さん
筋肉痛はやっぱり次の日にきたよ
まだまだ若い!

いや~頭の中では虫掛の場所が出てたのになぜか中貫って書いちゃってたよ^^;

e-417gaboちゃん
脳内の老化現象は私もだ~

何かを取りにいったのに何を取りにいったのか忘れるなんて日常茶飯事だもの><

e-414nao!さん
たまには何かするといいよね
普段から立ち仕事で歩き回り走り回りだから休みの日は動きたくないんだけど気分がリフレッシュできました♪

私にも打てたんだからnao!さんも大丈夫よ~

e-415かなかなさん
私って運動神経いいんだわって思ったよ(爆)

そうそう筋肉痛になったら昨日なにかした?じゃなくて何日も前の事を思い出さないと何の筋肉痛だかわからない><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

