内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > やっと!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと!

2008 - 06/04 [Wed] - 21:39

昨日は実家へ行ってきました

姪っこが
「めぐちゃんね。飛行機乗りたいの。」
飛行機乗るなんてどっから出てきたの?と思ったら
弟がまた海外出張へ行ってて
「パパが飛行機乗って行っちゃったの。めぐちゃんも飛行機乗ってパパの所へ行くの」
弟夫婦に2人目が産まれてからママを取られて寂しいのにパパも帰ってこなくなって
さらに寂しいみたい

なので昨日は私がお昼を食べさせてあげて一緒に遊んだらご満悦

午後から母とスーパーへ買い物に行くと
超お買い得な苗をみぃ~っけ

28ポット入ってて598円




違う花苗を半分ずつとかできないのか聞いたら
この値段だからできないんだって・・・

それでもかなり安いので1ケース買ってきて

今日、仕事から帰ってきてから門の花壇に植えました

GW前から植えよう植えようと思いつつやる気になれなくて
雑草で飾ってた花壇もやっと綺麗になりました

花壇に使ったのは12ポットなのでまだ沢山残ってるんだけど
土がなかったので残りは休みの日にでもプランターに植えようかな~

スポンサーサイト

No title

やさしいおばさんが遊んでくれて、めぐちゃん良かったね~v-290
バーベナ、いいお値段で買えたね~。
これで夏はバッチりきれいなお庭になりますよん。

No title

e-414かなかなさん
姪っこは私のことおばちゃんとは呼ばないのよ^m^
○○ちゃんって名前で呼ぶの
無理やり呼ばせてるんじゃないよ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

