内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 犬がいないと・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


犬がいないと・・・

2008 - 06/02 [Mon] - 21:44

スーパーへげんパパと一緒に買い物へ行ったら

散歩でたまに会う人と会ったので
げんパパが挨拶するとおじさんは「?????」
すぐに相手の奥さんが気がついて
「あら~源ちゃんの・・・」と言うと
おじさんも
「あぁ~源ちゃんの・・・」と(笑)

犬がいないと誰だかわからない
まぁ~げんパパも散歩の時は野球帽を目深にかぶってるから
顔はよく見えないのかもしれないけどね~

実はげんパパ体調を崩してGW前から休職中・・・

なので夕方の散歩もげんパパが言ってるし
家にずっと車が停まったままっていうのもあって

近所では「どうしたんだろう?」って思われてるらしい

スーパーで会ったご夫婦にも
「最近、夕方にも会うからどうしたのかしらと思ってたのよ」
と言われちゃった

他にも夕方の散歩で会う人にも
「最近、家にいるからどうしたのかしらって思ってたの」
と言われるらしい

そのたびに「体調崩して・・・」と説明してるみたいだけど
具合悪いって言ってるのに毎日散歩してるから
会社辞めて家にいるって思われてるんじゃない?

ありがたい事に会社からは
「余計な事は心配しないでいいからとにかく焦らず治せ」
と言ってもらえてるのでしばらくは自宅療養です

今まで順調に階段を登ってきたのに去年の実家の問題で会社にも迷惑をかけて
今回の休職。
復職したとしても今と同じ立場にも戻れないだろうし
仕事に関しては私も同じプライドがあるからげんパパがどれだけ嫌な思い・悔しい思いをしてるか
よくわかる
けど、収入の事を考えると「辞めてもいいよ」って言ってあげられない

このまま仕事のやる気もなくして「辞める」って言われたらどうしようって思ってたけど

少し体調の良くなったげんパパが
「これで完全に出世コースからは外れたけど、いつか必ず返り咲いてみせるから
と言うようになった


出世なんかいいよ
元気で働けたらそれだけでいいんだから

スポンサーサイト

No title

げんママちゃん、こんばんは~。
げんパパちゃん、体調がよくなってらっしゃったみたいで良かったです。
でも、焦らずゆっくり休養してくださいね。
人生って色んなことあるけど、前進あるのみだから、ガンバロね~。いつも応援しとるけんね。

No title

源パパもママも、ガンバレ~!
がぼも頑張るよ(^_^)v

がぼのご近所はなんにも言わない。
きっと、散髪屋のおじさんがみんなに説明してくれてるんだと思う(笑)
感心するほど近所のことに詳しいんだよ。v-290

No title

やぁ 源子ちゃん 

No title

げんパパさん、ちゃんと元気になってくださいね。
お仕事も大事だけど
体はもっと大事ですよ。
げんママさんもファイト!!ですよ。
応援してるからね♪

出世も大事かもしれないけど
元気ならそれが一番ですよ!

No title

e-414かなかなさん
ありがとう~
私は贅沢がしたいわけでもなくとにかく平凡に暮らしていければそれでいいと思ってるのに・・・
平凡には暮らせない運命のよう><

少しずつだけどげんパパの体調も良くなってきてるよ~

e-416がぼちゃん
がぼちゃんもありがとね~

いるいる!
近所の事に詳しい人(笑)
うちの近所にもいるけどそのおじさんとは会ってないから話が広まってないんだと思う^^;

e-4173丁目の住民さん
やっと更新したよ~^^;

e-415nao!さん
nao!さんもありがとう~

周りからも私の支えが一番だからと言われ続け・・・私の方が潰れそうです><

健康が一番ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

