内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 感じること  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感じること

2005 - 10/27 [Thu] - 19:46

昨日、友達と金持ちと庶民の価値観の違いの話になりました。

お金持ちの人を羨ましいと感じるけど・・・

でも
こうして何でも言い合える友達がいる事会える事は幸せ。

ちっちゃな物でも貰えた時の幸せ。

欲しくて欲しくて毎月ちまちまと貯金して買った時の幸せ。

これは貧乏人じゃなきゃ感じられない幸せだよね~

と・・・かなり負け惜しみが入ってますが(笑)
ちゃちな事でも幸せを感じられるって事が幸せなんじゃないか
としみじみと話し合ってました(爆)

スポンサーサイト

わかる!わかるで~~!!
価値観が同じ友達と話してると、どんだけ盛りあがるか!!
喋ってて「お互い貧乏やなぁ・・・」って思うけど、物やお金の大切さ、有難さがわかれる人やから友達でいたいって思う。
まぁでも、私ほどの貧乏人もいてへんけどね(;_;)

でしょでしょ
貧乏自慢したらみんな自分が一番と思ってるような友達だからさ(笑)
お金に余裕があっていつでも何でも好きな時に買えたら
手に入った時の幸せは感じないよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

